HOME > 質問広場 > くらし > 江東区周辺に雑貨屋さんあ...

江東区周辺に雑貨屋さんありますか?

2013.7.19 17:09    0 4

質問者: みっこさん(37歳)

江東区の門仲在住です。
部屋を全体的にホワイトにしたいと思います。
雰囲気は猫足家具のロマンチック系やフレンチカントリー風です。

雑貨屋で色々見たいんですがネットで調べたら青山や自由ヶ丘辺りばかりで行けそうにないです。

江東区や中央区、千代田区で雑貨屋さんありますでしょうか?
良かったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい。雑貨屋さんはわからないのですが、昔、冬木に住んでいたので門仲が懐かしく出てきました。

江東区住みやすいですよね。
今は超田舎の地方に住んでいるので、また戻りたいです。

2013.7.19 18:16 5

もとふゆき(38歳)

自由が丘の雑貨屋で働いていました。
やはり、雑貨は自由が丘や吉祥寺が探しやすいと思います。
門前仲町なら休日お時間があればいけるとおもいますが…難しいのでしょうか。

家具は揃っているのですか?
家具であればモモナチュラルやウニコの感じでしょうか??

個人的には雑貨の沢山ある街で歩き回り色々なお店で買うのが好きです…。


的確なお返事でなくてすみません…。

2013.7.19 18:30 7

ホッチ(28歳)

ありがとうございます。
冬木にお住まいだったのですね!
江東区住みやすいですよね。

やっぱり雑貨は自由ヶ丘辺りですよね。小さい子供がいるためなかなか遠くまで行けません。
イメージとしては暖炉風のホワイトマントルピースを置いてホンワカした部屋にしたいです。

引き続きよろしくお願いします。

2013.7.19 22:26 5

みっこ(37歳)

今月出産した江東区在住人です。
私も白が好きで、旦那が茶色のモダンな感じが好みなので、雑貨屋ではありませんが住吉駅にある島忠の家具屋でリビングは白、寝室は茶色系で統一しました。

2013.7.19 23:27 7

ななみん(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top