HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植の確率

胚盤胞移植の確率

2013.7.19 23:50    0 7

質問者: ミカンさん(32歳)

こんにちは。

来週初めての凍結胚盤胞移植をします。
5AAで、殻をやぶってきてるので、アシストハッチング無しでの移植です。
内膜の状態も良いです。

そこで、質問です。

私の年齢で、上記の条件での移植の場合どれくらいの確率で陽性判定をいただけるでしょうか?
勿論グレードだけで判断できない事は知っています。

あくまで、確率で結構です。

同じような条件で移植された方の意見もお聞きしたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

30のときに採卵、融解胚盤胞移植しました。5AAのAHAなし。
融解時には6AAになっていました。
初の移植で妊娠したので、私のなかでは今のところ100%です。
参考までに。

2013.7.20 08:06 8

にゃんこ(32歳)

32歳の時に5AA、アシストハッチングあり、
凍結胚盤胞移植しました。


内膜も申し分なく、一番薄いところで13ミリ。

今にも飛び出しそうなひょうたん型のたまごを移植しました。


が、かすりもしませんでし
二度目もそうですが、陰性でした。

33歳になり、
5日前に採卵、
本日胚盤胞まで育ったかの確認に行きます。
グレードAなら凍結。
B以下なら新鮮胚盤胞移植です。

なので、私は今のところ0%です。

お互い頑張りましょう!

2013.7.20 09:28 12

とくめー(33歳)

にゃんこさん

お返事ありがとうございます(*^^*)

一回の移植で妊娠なんて、羨ましいです(*^^*)

同じような感じなので、私もあやかれたらと思います!

ありがとうごさいました。

2013.7.20 12:31 5

ミカン(32歳)

はじめまして。
初めての移植、人それぞれとはわかっていながら、何でもいいから知りたいですよね。
私は初めてのIVFで、今年4月に凍結胚盤胞4AB、AHAありをホルモン補充周期で移植して、陽性。あと2日で妊娠5ヶ月になります。
培養士さんからは、私の年齢と胚盤胞のグレードから、着床率は40%と言われましたが、1回目で見事陽性でした。ご参考までに。

2013.7.20 13:26 6

rita(37歳)

とくめいさん、ritaさん、

お返事ありがとうございます(*^^*)

貴重な体験をお話しいただき、とても参考になりました。

移植までまだ時間があり、いろいろ不安もありますが、頑張ります。

2013.7.21 21:31 5

ミカン(32歳)

当時34歳、6日目胚盤胞3BC、AHAありの卵で40%と言われました。
これがもし5日目のものだったら50%です、とも。
ちなみに出産まで至りました。

病院によりグレードの付け方も違うでしょうから単純な比較は出来ないかもしれませんが参考までに。

上手く行くといいですね。

2013.7.22 14:13 0

ばなな(36歳)

自然周期での採卵の為1エッグ未熟卵→6日目胚盤胞→ホルモン数値が悪くて2回見送り…ホルモン補充移植アシステッドハッチング有り


妊娠率32%

旦那は確率が低いし期待してくれませんでしたが私は病気の確率32%って聞いたらどお?高いって思っちゃうでしょ?0%じゃない限り可能性のある卵なんだよ!!って言いました♪


初めての採卵移植で妊娠しました。


確率は妊娠するかしないかの半々

お腹に戻した時妊娠した!!って思いこみましたよ!!!!


お腹に戻せる卵があるだけ幸せですよね♪
是非卵ちゃんの生命力を信じてあげて下さい!!!!

妊娠しますように…





2013.7.25 11:57 1

マリー(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top