HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 淀キリか飯藤、直原ウィメ...

淀キリか飯藤、直原ウィメンズで迷っています。

2013.7.22 00:58    0 1

質問者: つゆこさん(27歳)

来年1月出産予定で初産です。大阪吹田市で里帰り出産を予定しています。無痛かソフロロジーで迷っているのですが、淀川キリスト教病院のソフロロジー、飯藤産婦人科若しくは直原ウィメンズクリニックの無痛分娩で出産された方、教えてください!出産時に良かった点や悪かった点が聞けると比較でき参考になります。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は一年前に直原ウィメンズクリニックで出産しました。自宅から近かったので決めたのですが出産から産後ケアまでとても満足していますよ。陣痛~出産までLDRで行えたので陣痛のしんどいときに分娩室まで移動なんてことがなく出産できました。またナースの皆さんもやさしいしご飯がおいしい!!
残念な点は外来が激混みなこと、これは人気の裏返しともとれますが予約していても待ち時間は必至です。あとソフロロジーを推奨していますが私には正直よくわかりませんでした。陣痛でそれどころではなかったの・・・

2013.8.5 21:50 6

はぐみ(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page