HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠症状(手荒れなどなど)

妊娠症状(手荒れなどなど)

2004.8.6 00:55    0 2

質問者: 花菜さん(秘密)

何度かこちらでお世話になってます。
7月下旬に投稿させて頂いているのですがもう1度、聞いて下さい。
6月19〜24日まで生理があり7月は25日が茶色い生理の終わりかけのようなものがあり26日は薄茶色いのが少量でました。生理になるのかなと思いナプキンをあてていたのですが27日28日は少量の鮮血で29日〜31日はごく少量の薄茶色のものが出ていました。その後、白乳色のおりものが出ています。昨日の朝、検査薬で試してみました。すごい薄い線でかろうじて線が見える?という程度でした。私は妊娠を希望しているので諦めたくないです!
7月下旬にあったものが着床出血だといいなぁと思っていますが去年の12月から排卵出血がおこるようになりました。生理不順が以前からあり最近は毎月生理がきているのですが6月は排卵出血はありませんでした。
7月のは遅れた排卵出血かな?とも思いましたが1週間も排卵出血が続いたことがないので着床出血だといいなぁと本当に願ってます。
最近、手荒れもひどく顔に吹き出物ができるようになりました。ジネコさんでの投稿を読んでいて同じような症状の方がいらして期待してしまってます!
個人差があるのは十分承知なのですが来週にまた検査してみる価値はありますよね?今までにこういうことが起きたことがないので希望を持っているものの何となく妊娠じゃなかったらという思いもあり不安?な気持ちです。
高温も続いています。足のつけねが痛かったりたまに下腹部痛、電車酔い、疲労感、眠気などが今ある症状です。腰痛はありますが胸の張りはありません。
長くなったうえに同じようなご質問が多いかと思いますが同じような症状があった方やこういう症状が他にもあったという方がいらしたら教えて頂ければ幸いです。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

薄い線がでたのであれば、もう一度検査してみる価値はあると思いますよ。ちなみに私は妊娠4ヶ月くらいまで肌荒れがひどかったです。手もあれました。

検査薬に反応するホルモン?!みたいなのは、日に日に多くなるので、薄い線がでた友人は1週間後に検査して濃い線になったそうです。

花菜さんに赤ちゃんがやってきていますように。

2004.8.6 21:27 26

ほたる(秘密)

ほたるさん、お返事ありがとうございました。
今週中に再検査してみます。
やはり手荒れがある方はあるのですね。
ありがとうございます!!
心強いお言葉を頂きました^^

2004.8.10 00:27 22

花菜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する