HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH後16日目です。

AIH後16日目です。

2013.7.25 13:41    0 1

質問者: パスタさん(32歳)

3度目のAIHをして16日目、高温期15日目です。


今朝の体温は36.96℃でまだ生理は始まっていませんが、今朝ピンクのおりものが微量出ました。ティッシュで拭くとほんのちょっと付く位でした。


着床によるものなら高温期15日目では遅すぎる気もします。。。
このまま出血に変わり生理が始まってしまうかな…


明日の朝も高温なら検査してみようと思っています。
同じような経験された方いらっしゃいましたらお話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

パスタさん、こんにちは。

私は現在妊娠6週です。
AIH4度目で、初めての妊娠です。

私も、高温期14日目と15日目に、おりものに混じって、微量の出血がありました。
それまでは、出血はありません。

いつもは、生理予定日より前に茶オリが出るのですが、それがなかったのでもしかしてと思い検査してみたところ、とっても薄っすら陽性反応が出ました。
その後、高温期が続き、陽性反応も濃くなりました。

ですので、着床出血の可能性もあるかと思います。

2013.7.25 17:18 12

ハナ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top