HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プロラクチン

プロラクチン

2013.8.1 15:31    0 0

質問者: サクラさん(34歳)

いつもお世話になっています
知識がないので教えていただけると嬉しいです<(_ _*)>
基礎体温をとっているのですが、ガタガタで高温期も殆どなく産婦人科を受診したところ血液検査をしました
結果は項目の(3つか4つあったかと思いますが)すべてよくない結果と言われ中でもプロラクチンが高めなので先に治療しましょうと言われました
カバサールというお薬を1週間に一度寝る前に服用しその後血液検査をしたところ倍に数値が上がり90でした
先生には薬の飲みあわせで胃薬を飲んでますが大丈夫ですか?と、事前に聞いたところ大丈夫との回答でした
次から1週間に2錠服薬の指示が出ました
胃潰瘍の薬でプロラクチンの数値が上がるとインターネットで見ましたが私の薬は大丈夫でしょうか??
ムコスタ、マーゲノール、マックメット、ガスポートを日々服用しています
どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです<(_ _*)>
そして、同じような症状な方や、薬が効いて数値が落ち着いたかた、妊娠できたよ!というかたも教えていただけたら嬉しいです<(_ _*)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page