HOME > 質問広場 > くらし > メル友

メル友

2013.8.2 08:36    0 2

質問者: ポテトさん(34歳)

今朝、
旦那の携帯のアラームが鳴り続けてたので止めようと思い、手が触れたら偶然メールの履歴の所が開いたので何気なく見ていたらメル友とメールしているのを見つけてしまいました。
(普段はいっさい旦那の携帯は見ません。)

前々から何となく気付いてはいましたが…
携帯ゲームの中で知り合った人みたいですが、
メールの内容にびっくりしてしまいました。
お互いにエッチなこととか言い合ったりとか、
「大好きやで(ハート)」とか、
「俺はお前から離れるのが怖い」
「行って来ます(ハート)」
「帰ったよ(ハート)」

などなど…

私が思うには会ったりはしておらず、
(休日もずっと家に居るので)
携帯の中だけの相手だとは分かってはいるのですが何故か裏切られた気分でいっぱいです。

今、子供が2歳の女の子と4ヵ月の男の子がいて育児で大変な時にも関わらず私が知らない所でそんな相手を作っていたと思うと腹が立ちます。

ふと子供達の顔を見ていたら可哀想になりました。
これってメールしているだけでも浮気になるのでしょうか?

みなさんなら許せますか?
意見聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浮わついた気持ちが浮気なら浮気でしょうね
ゲームの中だけなのか、写メ交換していて恋に発展しているのか、実際会いたいのか調べてみては?

私なら許さないです
離婚覚悟で夫にどういうつもりなのか詰めます

2013.8.2 09:25 24

かな(30歳)

ゲームサイトはある意味出会い系だと思います。

ネットだけなら擬似恋愛でしょうね。恋愛ではないですが。

会わないからこそダラダラ続く場合があるので早めに目を覚まさせた方がいいです。

ただの遊びだと言われたりするかもしれませんが自分がされたら嫌に決まってますから。

2013.8.2 11:38 9

はい(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top