HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 陽性?HMG、HCGの影...

陽性?HMG、HCGの影響????

2013.8.7 19:50    0 2

質問者: サマーさん(32歳)

皆様教えてください。

本日、8月7日高温期15日目で、ダメもとで検査薬使ったら
陽性反応がでました。
病院からは高温期3週になったらきてくださいと
言われております。

全然信じられなくて、
hmgを7月16日、18日打ち
hcgを7月20日に1回打ちました。

そして7月23日からプラノバールを8日間飲みました。

hcgは陽性反応がでると聞いたのですが、
このタイミングでもでますか?

なんか全然信じられないので
皆様の知識を教えてください。
ダメだったときのショックが大きいので
喜ばないようにしています・・・・


でももし妊娠となると
来週の国内旅行の温泉などはやめたほうがいいの
でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGの影響はないと思いますよ。
妊娠してると思います。おめでとうございます。
でもまだ胎嚢、胎芽、心拍確認までドキドキですが、取り敢えずは喜んでいいと思いますよ。
無事出産までいけるといいですね。

2013.8.7 22:24 5

よしこ(39歳)

hcgの影響かどうかを確かめるには、毎日検査薬を使って、線が濃くなるかを確認するしかありません。

線が濃くなれば妊娠ですよ。

旅行は、気持ちの問題ですね。
悪阻がないのなら行ってもいいと思いますが、早い人は悪阻が始まる頃でもありますから、最悪、キャンセルすることになるかも、と覚悟はしておいた方がいいと思います。

妊娠だといいですね。

2013.8.8 01:18 7

あおい(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top