HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胸の張りが13日続いてます

胸の張りが13日続いてます

2013.8.8 03:25    0 9

質問者: 結衣さん(26歳)

始めまして!
ベビ待ちの結衣です!

生理がだいたい40周期できます!
来週が生理予定日ですが
今回いつもより胸の張りが早く(今13日目)吐き気も時々あります。
思い込みかもしれませんが足の付け根あたりがチクチクしたりも…基礎体温は測ってませんが37度ちょっとあるぐらいです!
毎回生理が遅れるとワクワクしますが、いつも妊娠検査薬してガッカリしてしまいます(T_T)

みなさんは妊娠した時は、妊娠したな!とか感みたいな事ありましたか?妊娠希望の方もお話しできたら嬉しいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、生理予定日から一週間遅れたのでもしかして、、、と思い検査薬しましたが、
今思うと、3週入ってすぐぐらいの時から症状がありました。

胸が張って痛い。
乳首がかなり感じるようになった。
常に眠たく欠伸をしていた。
トイレが近くなった。
毛深くなった。
口の中が荒れた。
肌荒れ。
ぐらいでした。
主様、授かってるといいですね!

2013.8.8 07:22 7

まめくろ(19歳)

はじめまして。
現在15wの初マタです。
生理前と妊娠超初期って本当見分けがつかなくて調べれば調べるほど不安になったり期待したりしますよね!
私の時は生理予定日ごろから朝の吐き気と普段ない昼間の眠気、いつも胸は張るけど、その頃の張りは痛いくらいでした。
あと、やたら汗をかき、体が火照ってましたね。

妊娠されてるといいですね(o^^o)

2013.8.8 07:42 5

キララ(26歳)

私の場合はなぜか
妊娠してた時だけ症状がありませんでした。
しいていえば、揚げものを食べた時に吐き気がしたくらい。
いつもはそんなことないのに・・。
体温はいつもと同じでした。
あとは1歳くらいの子にお腹に向かって
あーって言いながら手を振られました。不思議。
その翌週に検査したら妊娠してました。

でも妊娠の超初期症状として
いつもより体温が高くなる方や
胸の張りが強い、
足の付け根が痛くなるって方がかなり多い気がします。
期待しちゃいますね!!

妊娠してるといいですね!!

2013.8.8 09:10 7

豆乳(35歳)

基礎体温はかってないのに37℃ちょっとあるくらいですって分かるんですか?

2013.8.8 09:46 46

なぜ?(28歳)


私は匂いに敏感になりましたよ。
吐き気はあまりなかったですが
マックのポテトがどーしても
食べたくなったり、
食欲が抑えられなくなりました。

妊娠だとわかったのは生理予定日から3〜4日後、それまで月初めぴったりに来ていた生理がこなくて検査薬で調べてみたらくっきり陽性でました。フライング検査ってやつです。

主様のところに赤ちゃんがきていますように!

2013.8.8 13:06 10

NANA(23歳)

初めまして〜!

私も妊娠した時、生理予定日1週間以上前から胸が張っていました。普段だったら2〜3日前から張り出すんですが。身体もポカポカするし、もしや!と思ったら予定日3日後にはクッキリ陽性反応でましたよ (^^)

私も基礎体温は測っていなかったんですが、胸の張りがあるな〜と思い何回か朝測ったら37度程ありました。普段から測ってるわけではなかったですが基本低体温気味なので高いかな?と思いました。主さんもそんな感じでしょうか?(^^)

妊娠してるといいですね!

2013.8.8 21:01 3

たむ(21歳)

みなさんコメントありがとうございますっっ!!参考になりますね♪やはり妊娠の症状はみなさん違うんですねっ♪
生理予定日まであと4日なので、もうちょっと待って検査薬してみたいと思いますっ!!体の照りもあるので赤ちゃんきてくれてたらいいなぁ(*^^*)

あと37度ちょっとっていったのは普通の体温計でのことです!
今も37、1℃あるので微熱です!これは生理前でもこの体温なので…どーとも言えないんですけど(T_T)

2013.8.8 21:08 1

結衣(26歳)

みなさんおはようございます!
今日で胸が張って2週間目です!
生理予定日まであと3日です!
生理予定日の一週間後に検査薬って考えると早くて10日後にしか結果分からないって事か∑(゚Д゚)長いなーww

今日は昨日より胸がパンパンで熱もってる感じです!いつもこんなに張らないし期間も長くないのに…って思うと期待しちゃいますね(つД`)ノ
今回生理がきたら凄いショックだろうなあー。なんか日記みたいになってすいません!誰かに聞いてもらいたくて…^_^笑

2013.8.9 07:28 4

結衣(26歳)

わたしはまだ妊娠初期なのですが。
生理予定日2日前から、生理痛のような痛みが一日に何度もありました。
生理痛と一緒なのに、継続的な痛みではなく、一時間に一回訪れるみたいな感じでした〜。しかも、ズーンとしたりチクチクしたり。
痛みが不快で夜起きたこともあります。
その割には予定日来ても体温下がってないし、何より子作り開始後の初生理でこんな症状だったので、絶対に妊娠してるって確信しました!
痛みは、5wでだいぶ落ち着いたんですが、激痛ではないけど慢性的にこんな痛みがあるなら、いつか二人目を妊娠する時がきても、即効気づくと思います。
ご参考になるか分かりませんが、私の場合は、とにかくチクチクズーンとしな痛みがしつこかったです。
主さんにも赤ちゃんが訪れていることを祈ってます!

2013.8.11 13:06 3

ききまん(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top