HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング遅かったですか...

タイミング遅かったですか?(泣)

2013.8.9 10:42    0 0

質問者: ましゅまろんさん(34歳)

こんにちは!

妊娠希望でタイミングやっています。

病院で卵胞チェックしてもらったりしていましたが、今周期は仕事が忙しく病院に行けなかったので海外製の排卵検査薬での自己タイミングです。

ここ2周期は周期が長く、38でした。

普段は32〜35が多いです。

少し早いかなと思い、一応D14に検査、真っ白な陰性でした。

そして3日ほど仕事がピークで検査せず6日(D17)に一段落し、昼間おりものも多かった(排卵前に必ず出ます)ことから、夜検査したら陽性に近い陰性でした。

翌日、朝にタイミング取るも旦那が途中でダメになり断念。

その日の夜、検査してみると、一昨日よりは薄くなっておりました。

また昨日の朝(D19)タイミング。
夜検査しましたら真っ白な陰性でした。

念のため、今日の朝検査してみたら、やっぱり真っ白な陰性でした。


これはもうすでに排卵済みですよね?



D14 36.38 完全陰性

D15 36.46

D16 36.42

D17 36.32 夜濃いけど陰性

D18 36.35 夜 昨日より薄くなり陰性

D19 36.59 朝タイミング 夜 完全陰性

D20 36.61 朝 完全陰性


今回ピークの陽性をみることはありませんでした。

基礎体温からもD17より前にピークがきていたとは思えません。

予想ではD17と18の間にピークがあったのかな?と思ってます。


どちらにしても今回はタイミング少し遅かったでしょうか?

基礎体温がD19から少し上がってますが、私の体温からするとまだ低温期内です。(高温は36.68〜37.15くらい)
明日にはさらに上がりそうです。


明日の朝タイミングは意味ないでしょうか?
仕事の事情で夜は無理で朝しかタイミング取れません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top