HOME > 質問広場 > くらし > 綺麗な脚にする方法教えて...

綺麗な脚にする方法教えてください。

2013.8.11 20:40    0 4

質問者: うどんさん(45歳)

今度会社で沖縄に行きます。プールに入るのに何年かぶりに水着になります。
もう何年も脚を出したことがなく、夏は汗をかくので引っ掻いたりして傷も出来ているし、かさかさになっています。
弱油性保湿クリームを塗っていますが、引っ掻き傷には効果ないです。かさかさが治るくらいです。

美脚に良いクリームや、お手入れの仕方がありましたら教えてください。できたら即効性のあるものを教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに手の甲は、25年間顔に塗る化粧水や乳液の残りを最後に塗りこんでいますので、綺麗です。
隠れたところの手入れを怠っていました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

即効性と言う事なら、やはり皮膚科ですね。

特に、美容皮膚科を謳っている所が良いと思います。

ただ、今の傷なら綺麗に治る可能性がありますが、過去の傷で茶色く残っている部分は、数日で綺麗になる事はないと思います・・・

2013.8.12 07:08 3

くーらー(36歳)

私はスイム用のトレンカを履いてます。
ビキニにサーフパンツを合わせたりもしています。
手を尽くされても間に合わなければ、選択肢の1つになさってはいかがかと思います。

2013.8.12 08:06 2

さくら(42歳)

そんなに気にされること無いんじゃないでしょうか?

45歳の女性の脚、多少のカサカサとか引っかき傷までじっくり見る人いないんじゃ…。

ごめんなさい!

2013.8.12 11:41 18

そら(34歳)

くーらーさん、さくらさん教えて頂いてありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

そらさんへ。10年位前に今の私と同じ年代の友人の生脚が虫刺されでぼろぼろで、びっくりしてひいてしまったことがあるのでそれを思い出して、私もも見た人に嫌な気分にされなきゃいいなと思って脚をきれいにしたかったのです。
でも、よく見たらそれほど汚くもないので気にしないことにします。ありがとうございました。

2013.8.13 20:49 3

うどん(45歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top