HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性があるか教え...

妊娠の可能性があるか教えてください

2013.8.12 17:02    0 9

質問者: 杏さん(23歳)

はじめまして、杏と申しますm(_ _)m

妊娠の可能性について質問させていただきます。
妊娠希望です!

生理日が前回 6月27日
前々回 5月23日 どちらも約1週間

仲良しした日が、7月22、23、28日、8月4日です

某アプリによると、今月の排卵予定日は7月21日くらいですが、21日から旅行に行っていて体調が変わったかもしれません。

基礎体温を測っていないので正確ではありませんが、生理予定日より8日くらい遅れています。

また下腹部痛、頭痛、酸っぱいものを好む、腰痛、おりものの量が増える、熱っぽさ、喉の痛みなどの症状が出ています。

今日朝一番で妊娠検査薬(クリアブルー)を使ったのですが陰性でした(._.)

もう少ししたら生理か妊娠反応が出るとは思いますが、気になってしまいます(*^^*)

ぜひ皆さんの意見をお聞かせください\(^o^)/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠の可能性は低いですね。
フライングでも妊娠してる場合はけっこうでますから。

2013.8.12 17:38 20

0(秘密)

妊娠してると思いますよ。よかったですね!

2013.8.12 18:00 1

匿名(秘密)

私も同じような症状ありました。

検査薬を試したらすぐに陽性反応でした。

2013.8.12 18:01 4

ゆま(33歳)

8日も遅れてたら妊娠検査薬の結果もう出るような気がするのですが(;^_^Aここで妊娠されてるか聞かれても可能性は0じゃないですねしか言いようがないですよ!もう少し待ったら結果はわかると思います。

2013.8.12 18:30 5

匿名(28歳)

妊娠希望なら今度から基礎体温計ってはいかがですか?アプリを利用しても機械なのであまりあてにはなりません。主さんと生理周期1日違いとかでほぼ同じですがもう結果出ましたよ~!あまり生理周期が長いのが続くようなら病院でみてもらったほうがいいと思います!あまりにも長いのはよくないそうなので(;^_^A

2013.8.12 18:44 4

かき氷(28歳)

生理予定日8日遅れて陰性なら可能性ないかと思います

2013.8.12 18:56 38

くらり(33歳)

8日も遅れてるんですよね?
きっと妊娠してますよ。

2013.8.12 18:57 3

bear(36歳)

私は排卵日が7/20でしたが、先週には陽性反応が出ていました。
排卵日がズレていなければ、残念ですが今回は妊娠していないと思います。
ちょっと周期が長いようなので、基礎体温つけて病院へ行かれてみてはいかがですか?
あまり排卵までに日数がかかりすぎるのは良くない傾向があるようです。

2013.8.12 19:19 3

匿名(32歳)

そうですよね
少しでも望みがあるならと思って投稿しましたが、検査薬で結果は出ていますよね(;_;)
もう少し待って生理が来なかったら病院にいってみます!
ありがとうございます(*^^*)

2013.8.12 19:24 0

杏(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top