HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フライング、排卵日から何...

フライング、排卵日から何日目で陽性でしたか?

2013.8.19 17:21    1 3

質問者: にゃーださん(32歳)

不妊専門の病院でタイミングを始めて半年です。(2年前に皮様嚢腫の腹腔鏡手術をし、多嚢胞性卵巣症候群かかえてます)

8/4 仲良し
8/5〜6 排卵(病院で
確認済)
8/15〜17 今回、生理になるとしたらこの辺りのはず。
8/19 今日、まだ生理来ず。体温もかろうじて高温期。チェックワンファースト陰性。
8/22 医師に反応がでるとしたらこの日だと言われました。しかし、生理不順で28日、35日、長いと40日周期のときもあり、この日は35日目に当たります。

排卵日(≒授精していたら)から今日が14日目ですが陰性なので諦めた方がいいですかね(泣)。ホルモンの不調で高温期が長引いているのかな?

排卵日から何日で陽性でましたか?35日周期でフライングしたことのある方はいらっしゃいますか?

質問ばかりですみません。
諦め悪くてすみません(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は一人目妊娠、高温期17日目にしてやっと陽性反応出て、二人目は高温期10日目にしてくっきり陽性でした!そのときの子供で変わるのかな?私は陽性反応出るのバラバラでしたよ!

2013.8.19 20:29 27

匿名(28歳)

検索したら出てきますけど、5か6日で排卵なら、17〜22日が生理予定ですよね?

15日の生理予定と書いているので、いつもそのくらいに生理になるなら、黄体が弱めです。

妊娠はしにくいホルモン状態ということですね。

35日周期だろうと、30日周期だろうと、黄体期は14±2日ですから。

29日まで生理にならなければ、生理予定の一週間後ですから、妊娠している可能性が高いですね。

フライングで、排卵から14日目で陰性なら妊娠の可能性は低いかもしれないです。
でも!
病院で排卵日を見て貰っても、体外でもないかぎり本当のところは分からないですよ。

とりあえず、生理予定日の22日以降に、妊娠検査薬を試してみてください☆

2013.8.19 21:23 7

ねここねこ(26歳)

お返事ありがとうございます(^_^)

今朝、基礎体温が下がってしまい、もうすでに諦めモードですが、17日目にということを聞くと、次回の励みになります。本当にもう何日目でもいいから陽性を見たいものです

2013.8.20 16:15 8

にゃーだ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top