HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 良い漢薬局か、婦人科を探...

良い漢薬局か、婦人科を探しています

2004.8.9 09:25    0 0

質問者: ぴこさん(32歳)

初潮の時からずっと生理不順のため、今は漢方を出してくれる
婦人科に通っていますが、もう2年も通っているのに全く周期が
整いません。先生が出す漢方が合っていないのか、風邪をひけば
風邪の漢方、下痢をすれば下痢の漢方・・・と、ちょこちょこ薬を
変えるせいなのか・・・。
それで病院を変えようと思っています。前にクロミッドで卵巣が
大きくなり、入院した経緯もあって、できれば漢方などで妊娠できる
体になりたいと思っています。
未婚ですが、ここ1年半ほど避妊なしで彼とセックスしているのに
妊娠しません。結婚前に、すでに不妊?という感じで、彼とも
「おかしいね」と感じ始めています・・・。
私は東京中野区に住んでおりますが、よい病院がありましたら教えて
ください。この際、原因や治療を徹底的に調べてほしいと考えて
います。
またインターネットで問診表を送って、処方してくれる漢薬局など
もありますよね。いろんな薬局がありますが、どうなのでしょうか?
オススメの所などありましたら、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top