HOME > 質問広場 > 雑談 > 粉瘤や角栓

粉瘤や角栓

2013.8.22 12:26    0 6

質問者: ノンさん(33歳)

あまりキレイな話ではありません。

脇の下に何年にも渡ってシコリがありました。皮膚科で、粉瘤だと言われていて、取るにはメスで切開が必要と言うことで、目立つ物でもないし放置していました。
先日風呂で、思い切ってつまんでみたら。。。マヨネーズみたいなモノがたくさん出てきました。意外に無臭でした。
気になっていたシコリはなくなりスッキリです。
大きい角栓とか粉瘤とか、とれるとうれしいです(笑)
そんな経験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

脇の下、何年も気になってたのに爆発して良かったですね。
私の主人が粉瘤ができやすいみたいで、二回くらい自分でつまんでは、消毒して処置してました。治ってます。ばい菌入らないように気をつけてくださいね。

2013.8.22 16:22 12

風邪っぴき(秘密)

出すの大好きです(笑)
幼いころ実父の背中に詰まってるモノをつまんで取ってました。
母も好きで母と「うわ、きもちわる~い」って言いながら。


現在看護師してますが、患者さんでも詰まってる人がいると出したくてウズウズ…
頭出してたりすると取ってあげます。
最高に快感です

2013.8.22 17:50 14

ちょこ(31歳)


鼻の頭とかによく角栓がつまるんですが、お風呂に入ってる時に角栓をつまみだすのにはまってます。ずいぶん前から(笑)白ニキビとかすぐ潰しちゃいます。


粉瘤はできたことないですが、毛のう炎によくなります。

一番痛かったのは右股付け根にできたとき。歩けないほど激痛でした。婦人科にいって注射で腫れ物の中のものを出してもらいました。それも激痛でした。


ニキビとか潰すとスッキリします。
跡残るから本当はダメだってわかってるんですけどね(笑)

2013.8.22 21:46 9

NANA(23歳)

角栓取ったりするの大好きです!
おかげで毛穴開いちゃってますが(>_<)

旦那が若い時は楽しかったなぁ・・・
嫌がられたけど(笑)

さすがに子供のは跡を気にしてやりませんけどね

2013.8.23 17:54 6

仲間(30歳)

脇に粉瘤、有りまくりです(;_;)

出しても出しても、また暫くすると溜まってしまいます。てっぺんは酸化して黒くポツポツとなっていて、せっかく完全脱毛しているのに、まるで剃り残しのようです(ー ー;)

もう諦めているので、たまに幾つも爆発させてはプチ快感にひたるぐらいです。

2013.8.23 23:17 9

こけもも(秘密)

皆様、しょうもない話にお付き合いありがとうございます。
やっぱり、スッキリしますよね。ダメだとわかっててもついつい…。化膿しないように楽しみましょう(笑)

2013.8.26 12:03 5

ノン(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top