HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 高温期15日目

高温期15日目

2013.8.22 14:18    0 1

質問者: ひろりんさん(38歳)

はじめまして。
私は、現在38歳で不妊治療中です。(原因不明)
今回で人工授精3回目の高温期15日目です。

8月7日     36.37 AIH
  8日高1日目 36.54 ルトラール1日2錠開始10日間
  9日高2日目 36.74
  10日高3日目 36.58 HCG3000
  11日高4日目 36.93
  12日高5日目 36.81 HCG3000
  13日高6日目 36.96
  14日高7日目 36.78 HCG3000
  15日高8日目 36.81
  16日高9日目 36.79
  17日高10日目 36.91 下腹部痛  
  18日高11日目 36.76 下腹部痛 陽性チェックワン            (短時間でくっきり)
  19日高12日目 36.73 下腹部痛 陽性
  20日高13日目 36.78 下腹部痛 陽性
  21日高14日目 36.77 下腹部痛 陽性
  22日高15日目 36.73 下腹部痛 陽性
            (時間がたって薄く)
 
高温期7日目にHCG3000を打っているので高温期11日目の陽性は偽陽性だと思いますが、AIH2回目の時はHCG3000を打った4日目には真っ白陰性だったので、もうしや今回こそはと期待してますが・・・
高温期11日以降の陽性反応は日に日に薄くなっています。高温期15日目となれば自前HCGが出て濃くなっていきますよね・・・?
しかし、いつもより下腹部痛がひどく、気持ち悪くなる日もあります。
いつものリセット直前にはルトラールの影響もなく体温が下がりすぐわかるのですが、
今回は高温期15日目で体温も下がらずなのでどうなのかと、みなさんのご意見を参考させて頂こうかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

だんだん薄くなるというのは化学流産だと思います。

病院で血液検査してもらえば着床したか分かりますが、人工授精の時って尿検査だけでしたっけ?

私は34歳の時にAIH4回陰性で自分から体外受精を希望しました。
先生からはこれといった原因もないし、もう数回AIHしてもいいと思うと言われましたが、結局体外をしても結果は出ていません。

年齢別の成功率を見てみて下さい。
35歳を過ぎるとぐっと下がりますよ。
40歳超えたら本当に厳しいです。
原因不明は治療法がないのでやっかいですよ。
早めにステップアップされる事をお勧めします。

2013.8.22 15:58 15

びしょ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top