HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期20日目で生理・・・・?

高温期20日目で生理・・・・?

2001.7.3 16:27    0 2

質問者: かもめさん(29歳)

現在高温期20日目です。高温期18日目ぐらいから妊娠かな…?と思い、
検査薬を使ってみると、薄〜く線が出てとりあえず陽性反応が出ました。
念の為19日目にも検査薬を使ってみると、また薄い線の陽性反応でした。
そして20日目の今日になり、茶色のおりものがでたと思ったら、
出血が始まったのです。気になってまたまた検査薬を使ったら、
今日は陰性だったのです。とりあえず、明日体温が下がるかまた
確認しますが、もし体温が下がらなかった場合、
この出血は生理ではなく、なにか良くない反応の意味を示すのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は、子宮外妊娠でしたが、出血があり高温期17日目に病院にいったところ基礎体温表を見ただけで、「妊娠ですね」と言われました。またその時の先生の話によると初期の流産は普通の出血で生理と見分けが付かずほとんどの人が妊娠してた事に気がつかないらしいです。高温期20日目はもしかするとにんしんかも・・・とおもいますが、どうなんでしょうねー。

2001.7.10 13:09 12

ぴろ(26歳)

ぴろさん、お返事ありがとうございました。
どうしても気になり、思い切って病院に行きました。
結果は…不正出血とのことです。
今回は残念ながら妊娠できませんでしたが、担当医に私が子供が
ほしいとお話したらいろいろアドバイスをいただきました。
これからがんばってまた子作りにトライしてみたいと思います。

2001.7.18 11:07 16

かもめ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top