HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 大吉整体院行ったことある...

大吉整体院行ったことある人教えて下さい

2013.8.26 17:35    2 0

質問者: らみーさん(32歳)

大吉整体院は本当に数回で腰痛・肩こりが解消されますか?
私は産後の現在、右肩と左背中のコリ・右腰の腰痛・足首の関節痛に悩まされ、更には異様な疲れやすさで困っています。
(体が右後ろに捻れてる感じがするのでそのせいかな?と思ってるんですが。)
またどんな施術をしますか?
骨盤矯正・背骨矯正もしてくれますか?

今通っている整体院は、骨盤矯正はしてくれますが、背骨自体には何もしてくれなくて、肩甲骨をほぐすだけです。
そして、家で出来る事を聞いても骨盤ベルトで腰を捻るだけで、ストレッチとか特に教えてくれません。
どれ位通えば?と聞いてもマアキナガニ。です。
せめて日頃の癖が原因だから○○に気をつけて、とかあればいいんですけど。
ちょっと信用できなくて。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top