HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 東邦医大 大森病院

東邦医大 大森病院

2013.8.27 09:58    0 0

質問者: さくらさん(32歳)

7月に男の子を出産したものです。
心臓に穴が空いていることと脳室が大きいというのが妊娠中にわかっていましたが、生まれてからじゃないとわからないとのことで里帰り出産しました。1ヶ月後東京に戻りミルクが飲めず東邦大学大森病院へ受診し今入院中です。
手足に奇形、白内障、耳の検査も反応なし、ミルクが飲めずチューブをいれています。
始めは心臓のことだけと思い子供の心疾患専門外来があるこちらの病院を選びましたが検査をして行くうちに色々わかってきました。
今後どのように子育てをして良いのかすごく不安です。こちら病院でもよくみてくださってますが、これからのことを考えると子供専門の病院で診てもらった方が良いのかなと主人とも話をしました。国立成育医療センターが良いとも聞きました。治療、成長や発達のサポートも子供専門病院の方が良いのでしょうか。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top