HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG注射後の妊娠検査薬

HCG注射後の妊娠検査薬

2013.8.29 22:29    0 3

質問者: クローバーさん(30歳)

今年の5月から治療を初め、今月よりクロミッド、HCG注射が始まりました。

8/1~5日間クロミッド服用
8/11 hcg注射5000
この時点で排卵したかしてないか、五分五分   と言われる
8/10~8/12まで仲良し

基礎体温
8/11 36.60
 12 測定出来ず
 13 36.68
 14 36.63
 15 36.73
 16 36.59
 17 36.76
 18 36.79
 19 36.71
 20 36.74
 21 36.71
 22 36.86
 23 36.84 胸のハリ
 24 36.87
 25 36.77 腹部の鈍痛 生理予定日
 26 36.84
 27 36.85
 28 36.93 妊娠検査薬薄い陽性反応
 29 37.00
 
現在まだ生理が来ていません 
28日の検査反応は注射の影響でしょうか?
注射から2週間経っていてものこるのでしょうか?
また注射を行ったら、生理が遅れるのでしょうか?
無知ですいません。。。

いつも生理前は腹部の鈍痛、胸のハリは見られ、今月も生理が来そうな感じはあるのですが…。
体温も高めだけど、普段の生理前と同じで妊娠しているという感覚はありません。
皆さんの見解をお願いします<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5000の注射は10〜2週間は体内に残りますので2週間以上して検査薬をしてるので妊娠されてますよ。

検査薬が1分以内に反応する事、だんだん検査薬が濃くなれば十分、可能性は有りますよ。

注射を打っても妊娠されてないなら予定日には生理が来ますよ。問題は予定日過ぎて検査薬が薄い事です。

予定日にはくっきり濃い太い線が出ます。2.3日明けてまた同じ検査薬で前のと比較して濃くなれば妊娠してますよ。

2013.8.30 09:06 6

匿名(秘密)

私は16日目で疑陽性でしたよ。
生理も遅れて期待したのですが…。
何回か検査してみてくださいね。
妊娠していますように☆

2013.8.30 17:20 5

ひまわり(31歳)

生理周期が安定しているのなら、
妊娠している可能性大かと^^
体温も高めに推移しているようですし。

私もHCG注射何回か打ってました。
予定日3日前から使用可能の検査薬を使っていたのですが、
妊娠してなかった周期では、まったく線が見えなかったです。
検査は、朝イチの尿でされましたか?
直前の排尿から時間があまりたっていない時に検査すると、
濃度が薄く、線が薄く出る事もあるようです。

検査薬がまだ残っているのでしたら、
明日の朝にでも、また検査してみては!?

ちなみに、注射と生理の遅れとは、無関係かと思います。
私は注射をしていても、予定日狂わずでしたから。
あと、妊娠超初期の症状には個人差がとても大きく、
私は全く何も感じませんでしたよ~。

無事妊娠されている事をお祈りしています☆

2013.8.31 12:18 3

ゆり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top