HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理予定日間近の妊娠希望...

生理予定日間近の妊娠希望の方お話しませんか?

2013.9.3 21:15    0 18

質問者: ななさん(31歳)

タイトル通りですが、
もうすぐ、生理予定日です。。
妊娠希望して、自己流1年、専門医でタイミング8ヶ月のものです。

症状とか、状況とかお話しませんか?

わたしは今、下腹部痛があり、生理前特有なズンっとした違和感ありです。
高温期は続いていますが、
4日後に生理予定日を控えてソワソワしています。


妊娠したいー(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は二人目待ちです。

生理も5日遅れてます。
でも検査薬をする勇気もなく…
週末まで待ってみようと主人と話してるところですσ^_^;

ワクワクドキドキして落ち着かないし、トイレ行くたびに出血してませんように…と祈ってます。

2013.9.4 07:53 15

トナカイ(32歳)

わたしも生理予定日8日で二人目妊娠希望しています
流産も数回経験しています最近は4月に流産してしまいました。

赤ちゃん早くお腹に来てほしいなぁと思っています。

2013.9.4 10:26 5

ゆみきち(33歳)

私も生理予定日間近です!今日で高温日13日目、いつもなら明日かあさってに生理が来る予定です。

フライングは11日目にしてしまいました。真っ白でしたが、生理がくる気配がないのでちょっと期待してしまってます。

生理前の下腹部痛があまりないのと、胸がパンパンに張ってます。
体温もいつもより高めです。
期待させられるばかりで、お腹に全神経が行ってます(笑)
生理来るならさっさと来てくれ〜

皆さん妊娠してるといいですね!!



2013.9.4 10:43 7

ああう〜(35歳)

こんにちは。
私は今年31歳、妊活半年の者です。
今日が一応生理予定日です(^_^;)
毎回毎回、期待してはガックリの繰り返しですが、今回もそうなりそうな予感です。。

生理の前のようなおりものが出てますし、いつもの感じのお腹の違和感、今にも何か出てきそうな感じの膣…
もうすでにナプキンしてますし(>_<)

体温は元々全体的に低めで、高温期でもそんなに高くないのですが、昨日から気持ち下がってます。(36.5℃台…)
自分にしたら微妙な範囲ですが、妊娠したら体温上がると聞きますし、もう諦めてます。

検査は着々と進めていて、次、生理が来たら、LH-RH負荷テストを受ける予定です。

生理が来てしまうのはすごく落ち込みますし、何で自分はできないのだろうって焦ったり悲しくなりますが、
今度〇〇検査が受けられるから、何か原因が分かるかもしれない!と前向きに捉えるようにしています。(出来れば検査なんて受けたくないのは本心ですけど(T-T))

ゴールデン期間がゲットできる卵管造影も、半分期待して受けましたが、
全く問題なく、痛くも痒くもなくて、なのでゴールデン期間は関係ないタイプでしたけど…

あー、もう、子宮の中がジワジワ剥がれている感じします(>_<)

長々とすみません。
同年代、似たような状況??と思い、投稿させていただきました。

お互い早く授かれますように。

2013.9.4 10:43 6

エリコ(30歳)

トナカイさん

本当にそれを願うばかりです。私も
今日も、高温期たもっていました。
でも薬が明日までなので、当たり前なんです。。

明後日から本気でトイレがいやになりそうです。

下腹部痛がいやで仕方ないです。

下腹部痛ありますか?

2013.9.4 11:09 5

なな(31歳)

ゆみきちサン

二人目ですかぁー
妊活ってどんな場合でもつらいですよね。

みんなで陽性見たいですね!

2013.9.4 15:31 2

なな(31歳)

ああう~サン

私は逆で、
胸の張りがなく
下腹部に違和感ありです。

ほんとに来るならコイ!って思いながらも
こないでー(>_<)
って願ってしまいますね…

フライングは、予定日からですよねぇ。。
期待が膨らみますね。
私もフライングしちゃいそうな
衝動にかられます。。

はぁー。。

2013.9.4 15:34 1

なな(31歳)

私は、今回も無理そうです。
下腹部に痛みありますし、体温が。
年齢の事もあって私は、先生にタイミングしか勧められません。
片側卵管采が癒着してて、しかも癒着側からほとんど排卵です。
そんなんで、治療してあっという間に2年半経っちゃいました。
私も早く子供を授かりたいです。泣

2013.9.4 18:07 2

ゆり(23歳)

エリコサン

一番、わたしと症状が似てます。
今にも来そう…まさに。。

私はまだ卵管検査をしていなくて、
今回生理になったら、
検査します。

痛いと聞くので、本当にいやです。
したくないです。
でも、
エリコサンと同じ様
悪いところが解る、イコール妊娠に近づくと
思って
がんばらなきゃなぁと
毎日言い聞かせるというか
思い込むと言うか…

でも、一番は、やっぱり
妊娠したいです。


またズンっとした痛みがあります。
あるときとないときがありますが、
ほんと、生理前そのものです。

お互いに検査頑張りましょうね(泣)

2013.9.4 20:20 3

なな(31歳)

ゆりサン

卵管検査は済んでいるんですね。
思わしくなくても、
タイミングで授かる範囲なのではないですか?

早く授かりたい。
本当にそう思います。

ここに書き込んだみんなが妊娠して
元気な子を産めますように。

2013.9.4 20:23 2

なな(31歳)

ななさん

今日も無事出血なく一日が終わりそうです^o^
お腹の痛みは微妙にここ数日あったりなかったりで…
生理が遅れれば遅れるほど期待してしまってσ^_^;

赤ちゃん待ちしてるみんなが授かる言葉が出来ればいいですよね(^ω^)

2013.9.4 20:56 1

トナカイ(32歳)

卵管造影2回しました( ; ; )
2回目で両方の卵管が通ったのですが、右側の卵管采が癒着してて。
タイミングの範囲内だと思うんですけど、左から排卵しなくて( ; ; )
そしたら、あっという間に期間経ってました( ; ; )
しかも、フーナーテストの結果も毎回悪くて。他の全部の検査は異常ないんですけどね。

本当にそう思います( ; ; )ここに書いたみんなが妊娠する事を願ってます(*^^*)

2013.9.5 12:53 1

ゆり(23歳)

みなさんがんばっておられますね。
このまま生理来ないでほしいです。
ですが、生理前のような
イライラがあります

2013.9.5 15:16 4

ゆみきち(33歳)

トナカイサン

そうですか~!!
なんかトナカイサン授かっていそうですね!!
検査はしてみないんですか?


わたしも
お腹は毎日,時どーき・・あります。
生理前にホント似ています。。
わたしは明日からが勝負です。
今日のところ高温の36.90℃でした。

明日の朝で薬がなくなります。ドキドキ・・

私,薬飲み終わるとすぐ生理がくるんですよ~


あー妊娠していたいー!!!

2013.9.5 18:44 1

なな(31歳)

ゆりサン

卵管造影二回も・・
それは嫌でしたね・・。やっぱり痛いんですよね。
本当に怖いです。
検査なんてしないで授かってる人はたっくさんいるのに
なんでこんなことになっているんだと
思うほかありません><

辛いですよね。。

フーナーは私もダメでした。
精子検査はクリアだったんですが,問題は自分にあるのかと
思い知りました。


若くても,年齢が上でも,
子育てしたい,我が子に会いたい気持ちは変わりないです!

がんばるしかないですね><
私たち・・・

2013.9.5 18:49 2

なな(31歳)

ゆみきちサン

わたしもこのまま生理が来ないで胎嚢確認できました!
とか言いたいです。
それからがまた大変でも,そこまで行くのも大変ですよね。

イライラ・・嫌ですね。
私は,プレマリン,デュファストンでかなり軽減されてます。

みんなで陽性,見れますように!

2013.9.5 18:52 2

なな(31歳)

みなさんどうですか?
わたしは本日生理来てしまいました。
先月や先々月はかなり落ち込み寝ても覚めてもその事ばかり考えて、少し精神的にも参ってしまいましたが、今回は受け止めて少し前向きに思えました。


また次回がんばります!

2013.9.8 09:54 1

ゆみきち(33歳)

ゆみきちサン

わたしも、今日生理がきました。
実は、6日に検査薬して、薄い陽性がでていました。
ショックです。
卵管造影してきます(泣)

あと、思い切って転院します。

2013.9.8 21:53 2

なな(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top