HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大阪で中間判定を行ってい...

大阪で中間判定を行っている病院は?

2013.9.6 09:53    0 2

質問者: ららさん(30歳)

題名の通り、大阪で中間判定を行っている病院はどこになりますか?

今私が通っている病院はbt10に尿検査のみです。
妊活を行って一年半で原因不明。
タイミングとAIHを六回、体外受精を三回しました。
今、二段階移植をした三回目の判定待ちですが、et8bt6の今朝、チェックワンファストで陰性でした。
過去に一度も陽性反応を見たことがなく、着床障害かな?と思ったり…

結婚と同時に妊活をしているため、鍼灸師からは、まだ二年もたっていないのに治療を早く進めすぎと言われました。
でも、私なりに事情や気持ちがあるので1日でも早く授かりたいという気持ちから、移植も三回(6月から連続で)しています。

今回陰性だったら、すこしタイミングにもどろうかとも思ってますが、次体外受精をするときは、中間判定をしているところに転院しようと思ってます。

なので、もし知っていましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中間判定ってHCGを見るためですか?
それともE2とP4ですか?

ホルモン補充移植なんですよね?
今はどちらの病院なんですか?

大阪でなら、IVF大阪とかなんばなら中間検査はしてるんじゃないでしょうか?
中間判定って言うよりも、シート法やAHAとかをされての移植をしてる病院の方がいいかもしれませんね。

2013.9.6 21:22 7

りん(38歳)

なんばはやっていませんよ。

2013.9.7 12:30 6

横です(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top