睡眠

2013.9.8 05:46    0 0

質問者: ウサギさん(32歳)

二歳四ヶ月の子どもを育児中です。 ここ一週間くらい私が熟睡できず、夜2〜3時間で目が覚めてしまいます。 いつもは7〜8時間は眠れるんですが、ここ最近は昼寝も含め4〜5時間です。

不眠症というわけではないと思います。
けれど子どもの夜の寝かしつけの前には眠くてウトウト、まだ遊んで欲しい子どもを前にウトウトして、泣かれてしまいイライラする悪循環に陥ってます。


思い当たる原因は、生理前後だからか、子どもが風邪気味でいつもより行動が大人しいせいか。


今までここまで眠れない事はなかったです。


生理前症候群とかかなとも思うのですが、皆さんどう思いますか?
冷えやイライラも若干あります。


医者とかでなく、自宅で出来る対策とかで何か症状が良くならないでしょうか?



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top