HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昭和大学病院(旗の台)で...

昭和大学病院(旗の台)での不妊治療

2013.9.9 13:05    2 2

質問者: ひなさん(29歳)

ジネコ会員

こちらで4月に卵巣のう腫の手術を受け、不妊外来に8月から移りました。
9月から人工授精にステップアップします。

私が思うこちらの大学病院の魅力は一般的に料金が低いこと、こちらでは予約をするので、まち時間が少ないことだと思いますが、技術的にはどうなんだろうと正直思います。

不妊治療の実績もやはり専門クリニックとは比較して、低いし…

そこで希望を持つために、昭和大学病院(旗の台)へ通院されている方、タイミング、人工授精、体外授精で妊娠された方情報お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

内分泌科に通っているものです^^

先生がおっしゃっていたのですが、昭和は不妊よりも、産科で有名な病院だと言う事です。

人口受精まではどこのクリニックでも実績はそう変わらないと思いますが、体外受精以上の治療はお急ぎなら他院の方が良いかもしれません。

培養士さんの経験にもよると聞いたこともあるので、その辺も色々質問されてみてはどうですか?^^

昭和の先生や看護師さんは、やさしくてフレンドリーな方が多いですから、きっと質問に答えてくれますよ!

勉強にもなるし、一石二鳥ですよ~♪

2013.9.10 23:25 8

あゆ(39歳)

あゆさん

そうですね、AIHを4回やって結果がでなかったら、専門クリニックを考えてみます。
確かによい大学病院ですよね!

ありがとうございます。

2013.10.8 10:49 5

ひな(29歳)

ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談