HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 採卵後の膣座薬終了後の生理

採卵後の膣座薬終了後の生理

2013.9.14 15:51    0 0

質問者: うめさん(35歳)

こんにちは。いつも皆様の投稿を見て、色々と励まされていますm(__)m

今回、初体外受精にチャレンジ、9月9日に初採卵をしまして、本日14日の状態を見て胚盤胞移植になる予定でしたが、ホルモン値が高く、副作用の心配ありとのことで卵ちゃんは全て凍結し、次回に…との診断でした(T T)
9月10日から膣座薬を1日3錠、朝昼夕に1錠ずついれており、本日先生から飲み切りならぬ入れ切り中止でいいですよと言われました。
膣座薬はあす(15日)朝で切れます。
生理が始まって3日目に受診して下さいと先生から言われ、普段の生理周期に生理がくるものとばかり思って「はい」と返事をしたものの、その後掲示板投稿を見てみると、普段の生理より早く始まるとか…Σ(´∀`;)でも、遅くなるという投稿もあるし…
普段の生理周期だと、24日以降が生理のため、20、21、22日に出張の予定を入れてしまいました…(_ _;)

皆さんの実体験で、移植しなかった時、膣座薬後の生理はどうだったか、すいませんが教えていただけないでしょうかm(__)m

同じような質問もあったかもしれませんが、私が探した限り、「移植後の〜」しか見当たりませんでしたので…(´;ω;`)
移植後も移植しなかった場合も一緒なのでしょうか?よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page