HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 子作り期間中です。最近妊...

子作り期間中です。最近妊娠に関するよく夢を良く見ます

2013.9.14 18:16    0 1

質問者: コニさん(28歳)

はじめまして。
子作り6周期目の主婦です。

最近いろいろ夢を見るんですが、今日私が見た夢について、夢占いできる方いたら是非教えて下さい(*^^*)

以前の仕事関係の知り合いで、今は全く連絡も取っていないし、連絡先も知らない2つ年上の女性がいます。もう全くの他人という感じなんですが、夢に出てきました。
その人は結婚して3年経っていて、婚約中から子供を望んでいましたが、いまだに妊娠していないそうです。(最近その人をたまたま知っている人に出会い、聞きました)
今日見た夢ではその人が母になっており、1~2歳くらいの女の子を連れて歩いていました。
私はそれを見ていたんですが、そのうちになぜかその子がひとりになり母である方はいなくなり、私がその子の後ろを歩いていました。
そして場面は変わり…
私は男の占い師の方に「いつ子供を授かれますか?」と聞いたら、占い師の方は「3番目だね」と言いました。
3番目ってどういう意味?
って思い、ちょっと意味がわからない夢でした(^_^;)
最近子供を望んでいるせいか、そんな夢をよく見ます。
私の父が「赤ちゃん産まれるから赤ちゃんのお風呂買わなきゃ!」と言って赤ちゃん用のお風呂を買ってきた夢を見たり。

最近子作りについて不安に思う事が多かったからですかね。

妊娠発覚前に不思議な夢を見た方っていますか?

是非教えて下さい(*^^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは^^

なんだか縁起がよさそうな夢ですね♪
はじめのは、ご友人がご懐妊されるかも?

3番目と言うのが気になりますね~
3か月後かもしれないし、〇月3日と言う事かもしれないし。。。

お父様の出てくる夢が一番それっぽい!

私の妊娠前は、大きなお腹で分娩台に乗り、しきりに時計を気にする夢や、家に私にそっくりな女の子の赤ちゃんが寝ている夢。
電車に座っていて、大きくなったお腹を撫ででいる夢。

実母も、知らない男の人に赤ちゃんを渡され、膝の上であっという間に3歳くらいの女の子になった夢や、実家に私が子供2人連れて帰ってきた夢等、いろいろそれっぽい夢を見たと言っていました。

縁起のいい夢をたくさん見て、元気な赤ちゃんが主さんのところに
やってきますように!

2013.9.17 11:45 8

あゆ(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page