HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 次こそは女の子が欲しい!!!

次こそは女の子が欲しい!!!

2001.7.6 21:45    1 2

質問者: チェリーさん(25歳)

現在2人の男のがいます。子供は経済的にもあと1人が限度です。でも、次はどうしても女の子が欲しいです。色々、本を読んだり調べたりはするもののまた次も男の子だったら・・・と考えると怖くて勇気がでません。
私の家系は根っからの男系家族で兄弟の子もみな男の子です。だけど私は諦めたくありません。どうしても女の子を、娘をこの手で抱きたいのです。
何か良い産み分けの方法やアドバイスがあれば教えてください。また、同じ様な悩みや考えのある方の意見や気持ちも聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてチェリーさん。
最初の子と、2年か3年あけると異性ができるってきいたことがあります。
すみませんはっきりしなくて・・・。
 ほかの方はどうなんでしょうか。私も知っておきたいです。

2001.7.10 00:30 14

ゆうちゃん(21歳)

チェリーさん、こんにちは!
私は今まさに男女産み分けの準備段階にいる主婦です。
と言っても私の場合は男の子希望なのですが・・・
まず、本屋さんで産み分けに関する本を買って読み、産み分けを指導している病院があちこちにある事を知りました。そして指導に基づいての今の産み分け成功率はだいたい80%位だそうです。かなり高い成功率だと思いませんか?どうしても・・・という場合はやはり指導を受けた方がいいのではないでしょうか。ちなみに本を読んだだけの知識で言うと、女の子が欲しい場合の性交は排卵日の二日前に、女性があまり感じないようにアッサリとすませ、浅い位置で射精するのが良いそうです。男の子の場合は排卵日にたっぷりこってり濃厚な性交。つまり女性がとても感じるように、また深い位置で射精するのが望ましいそうです。男が欲しけりゃ男が頑張る!女が欲しけりゃ女はガマン!という感じですね。特に排卵日の特定が重要なので、自己流にして失敗するよりも少し指導医に通うことをお薦めします。

2001.7.11 09:04 10

もも(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page