HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日に間に合ったでしょうか。

排卵日に間に合ったでしょうか。

2013.9.16 21:33    0 4

質問者: あいちさん(33歳)

妊娠希望のあいちです。

なかなか排卵日がよく分からずいつも撃沈です。

生理周期は30〜50日とバラバラです。


8/7 36.37 生理
 8 36.53 生理   
10 36.93 生理
11 36.98 生理
12 36.49 生理
13 36.43 生理
14 36.36
15 36.43
16 36.50
17 36.55
18 36.26
19 36.59
20 36.22
21 36.26
22 36.35
23 36.22
24 36.38
25 36.05
26 36.34
27 36.35
28 36.26
29 36.40
30 35.53
31 35.88
9/1 36.17
2 36.23
3 36.36
4 36.34
5 35.99
6 36.71
7 36.05
8 36.13
9 36.48
10 35.67
11 36.29
12 36.27
13 36.66 仲良し
14 36.66
15 36.93
16 36.76

13日のタイミングで間に合ったでしょうか。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

35〜50と周期がバラバラなんですね。
基礎体温を見ましたが、高温期がこの二三日でやっと始まってる感じです。
排卵日がいつかはこの体温ではわかりません。

通常28〜31周期ですと、生理終わってから10日間くらいすると排卵期に入ります、その頃タイミング取ると良いです。
主さんの基礎体温から見ても、排卵日かな?と思う日がわかりません。

産婦人科でタイミング指導してもらうほうが妊娠につながりますよ。
それから生理不順でも妊娠はできます、なので早めに病院行きましょう!!

2013.9.17 11:06 7

エメラルド(秘密)

見た感じだと、間に合ったんじゃないですか☆

って、そんな無責任なレスを求めてらっしゃるのでしょうか。
生理周期が不安定な方は基礎体温だけでは難しいです。
体温がガクッと変動した日が何回もありますね。13日以降の高温も風邪を引いただけかもしれませんし、秋になってクーラー利用をやめただけかもしれません。

病院に通院し排卵が本当にあるのか見て頂いた方が、お子さんを授かる近道だと思います。

2013.9.17 11:07 11

さとみ(30歳)

お返事ありがとうございます。

やはり病院に行ったほうがいいですよね。

分かってはいるのですが抵抗があり。。。



次の生理が始まったら病院にいってみます。

2013.9.17 21:02 8

あいち(33歳)

お返事ありがとうございます。

きちんと排卵してるといいんですが。。。


なかなか病院にいく勇気がなく。。

次の生理がきたら病院にいってみます。

2013.9.17 21:06 6

あいち(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top