HOME > 質問広場 > 雑談 > それは見えていいのかどう...

それは見えていいのかどうなのか?

2013.9.17 13:41    0 2

質問者: しいたけさん(35歳)

薄着の季節も終わりに近づいていますが、昔からブラジャーについて気になっている事があり投稿させていただきました。
皆さんはどこまで気になりますか?

1.肩紐がビニール製の透明のもの(黒子の如く完全に見えていながら無いものとして扱われている?)

2.肩紐がチロリアンテープの様にかわいい柄がついていて、襟からチラ見え(ブラ紐だという事は分かります)

3.白や薄手のシャツから黒のキャミソール型がくっきり(スケスケのカットソーとキャミがセットで売られている事もあるのでこれはありかな?)

4.襟ぐりの大きいカットソーで肩紐がチラチラ、でもそれはキャミソールの紐(ブラかと思われる?)

5.背中にブラの形が浮かび上がっている(痩せている人でも屈んだりするとくっきり)


個人的には1番と2番は若い子なら良くて、3番と4番もあり、5番は仕方ないけどボンレスハムにならない様に気をつけています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1は使っている本人が気を使っているのがわかるので、見えても全く気になりません。

2も特には気になりませんが、隠せるなら隠した方が良いですよね。

3は仰る様にセットの物もありますので、これも全く気になりません。

4も全く気になりません。

5はあまり良い印象はありません。
ブラの形だけならまだしも、収まりきらない贅肉が飛び出ていれば、本当にみっともないですよね。

2013.9.17 20:03 5

カシスパイン(31歳)

1と5は嫌です。
1は、見えないように、見せたくないから透明なんだろうけど、見えているのが全く意味をなしていない感じがしてかえってだらしがなく見えるから。

5はもう、論外ですね。
みっともないだけです。
ほんと、ボンレスだけにはならないようにしたいものです。

2013.9.18 01:15 8

はな(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top