HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不正出血時の病院選び

不正出血時の病院選び

2013.9.18 11:36    0 2

質問者: あずささん(22歳)

昨日まで3日間、生理以外の出血がありました。
学生の頃から生理不順です。

学生の頃に通院していた病院が、今は不妊治療専門のクリニックに変わっているのですが、今回のような不正出血でも、こちらへ受診で大丈夫ですか?
出血が止まってしまいましたが、明日以降に受診しても診察可能でしょうか?

今は結婚もしており、妊娠も考えているので、ホルモンバランスの崩れや無排卵だったりの異常があれば、今のうちに改善していきたいと思ってます。

それも合わせて、普通の産婦人科か不妊専門のどちらに行くべきなのか意見をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も不正出血した時があり、普通の婦人科(軽い不妊治療もしてるかな?)に行きましたが、ホルモンバランスが崩れてるんでしょうとありきたりなことを言われ、血を止める薬をもらいました。
その数ヶ月後不妊治療のため不妊治療に力をいれている病院にいくと多嚢胞卵巣だと一回目の受診でわかり、生理不順も、不正出血もそれでなってたことがわかりました。
なので、ちゃんと調べてくれる不妊治療病院の方がいいと思います!

2013.9.18 16:57 9

りのりの(28歳)

回答ありがとうございます!

早速明日、不妊治療をしているクリニックに電話して、検査してもらえるようにしたいと思います。

2013.9.18 19:17 6

あずさ(22歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top