HOME > 質問広場 > 雑談 > 多摩方面の子連れスポット

多摩方面の子連れスポット

2013.9.19 22:54    0 3

質問者: さんたまさん(39歳)

地方在住、一歳半の娘がいます。

10月に所用のため1泊2日で多摩方面へ出掛けるのですが、1日は子どもと遊ぶ日に充てる予定です。

多摩動物公園がいいかな、と考えていますが、他に多摩、八王子、府中近辺でお薦めの子連れスポットがありましたら、是非教えてください。

因みに車で行きますので、鉄道沿線でなくても大丈夫です。

子どもが産まれてからは初めての上京なので、久々にわくわくしています…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サンリオピューロランドはどうですか?
リニューアルされたばかりで綺麗ですよ。
多摩動物公園もお勧めです。
コアラなど珍しい動物もいます。
ただ園内が広いのと、多少アップダウンがあります。
楽しいお休みになりますように!

2013.9.20 22:25 8

かばこ(40歳)

サンリオピューロランドか、多摩動物公園でしょうかね
(*^_^*)多摩動物公園も綺麗に整備されてますよ!

2013.9.21 00:24 7

サンタクロース(秘密)

かばこさん、サンタクロースさん、お返事ありがとうございました!

やはり、多摩動物公園か、サンリオピューロランドですか!

多摩動物公園は広いんですね。

そちらをメインに回ってみることにします。

実は動物園自体初めて連れて行くので、じっくり見ることにします。

ありがとうございました

2013.9.21 20:22 10

さんたま(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top