HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > AIH後14日目陰性は可...

AIH後14日目陰性は可能性ゼロ?

2013.9.26 13:27    1 1

質問者: ひなさん(29歳)

 ジネコ会員

約2年のタイミング、卵巣のう腫の手術を経て、初のAIHにステップアップしたものです。
みなさんの経験を教えてください。

生理より10日目に卵胞チェック、14日目に初の人工授精を行いました。
人工受精は排卵まじかでAIH後、hGC注射を打ってかえりました。

22日目排卵したことを通院で確認。

体温は27日目までは36.5くらいキープ(基礎体温はより低いです)

今日、28日目で36.0に下がり生理が来るのか…と思いましたが、一応!!と思い海外の早期妊娠検査でしてみると、もちろん陰性。ちなみに生理はまだ来ず…


期待はよくないものの、いつもと違う体調変化(微熱、下腹痛など)があったので…

これってやっぱり妊娠してないってことですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に通われているんですから、病院の指示通りに
検査されたらいいと思いますよ。

ちなみに私はAIH後14日目(生理開始からは28日目)で
妊娠検査薬の指示があり、うっすら陽性だったため
指示通りすぐ病院に行き、血液検査で陽性が確定して
ホルモン補充を行いました。
普段と変わったことといえば、検査前3日間ほど若干の出血があり、
後から思えば着床出血だったのかな、というくらいです。
それでも現在は成長が遅く、心拍確認ができていなくて
流産の可能性もあり、妊娠しているとは言えない状態ですが。

陰性のときも、ホルモン補充をしているときは、生理が遅れました。

焦って一喜一憂しても意味がないですし、陽性が出ても
不安は尽きないので、ゆったり構えてはいかがでしょうか。

2013.9.27 12:36 8

ハロウィン(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top