HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 注射で生理来ました!

注射で生理来ました!

2001.7.9 16:03    0 0

質問者: モペさん(秘密)

サーバー復活、感激です!!
毎日このページを見て色々勉強してた私としては更新しても何も変わらなくて不安でいっぱいでした!!でもホントに直って良かったです。これからも沢山勉強させてもらいます。
で、この間に私はいろいろ進展がありました・・・。
最後に入れたのがお尻に生理が来るようにと注射をうった日でとにかくお尻が痛くて痛くてみなさんにアドバイスを頂こうとすがる想いでカキコしました。で、本当に沢山の方からお返事いただいていて・・・。本当にありがとうございます!で、今はその注射のおかげで生理も無事終わり今9日目です。実は今回クロミッドデビューしたんです!とにかく今は今週の末に卵巣のエコーを見に行くんですが大きくなってますようにと楽しみに待っているところです。なんか今回はすごく期待してます。その分生理が来たときはショック大だと思いますが今はそんなことは考えずとにかく排卵してくれることを願う毎日です!!
ここも復活したしまたみなさんにいろいろ教えてもらいながら頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page