HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床時期の飲酒

着床時期の飲酒

2004.8.11 14:19    0 3

質問者: おさけさん(25歳)

ジネコのみなさんこんにちは。
私は不妊治療を始めて1年になります。
排卵障害で、今度3回目のAIHをします。
そこで、AIHの1週間後に飲み会があるんです。おめでたくて嬉しい会なのでたのしみたいのですが・・・。
丁度、妊娠しているとしたら着床時期ですよね??
妊娠や着床に影響は大きいのでしょうか??
よく分からないので教えてください。
お酒を飲んでいたけど妊娠したと言う方とかの意見もきかせてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんいちは★
ご参考になるかどうかは、わからないのですが。。
私は去年の7月に子供を産んだのですがずーっと夜の
お仕事をしていて妊娠していると気ずく前は毎日ガンガン
それこそ朝までヘベレケになるまで飲んでいました^^;
そんな生活をしている時に妊娠が発覚!!
お酒は決していいものではないかもしれませんが
体にストレスを感じたりするなら少しは飲んではしゃぐのも
ありだと思いますよ★
飲みすぎには注意かもしれませんけど!!

2004.8.12 16:08 12

なお(25歳)

ビール1杯とか飲みすぎなければ、大丈夫だと思いますよ。
楽しみな会に行けない・・・という不満のほうがストレスになっちゃう気がします。

2004.8.12 21:06 34

たぶん(32歳)

飲み会、いいじゃないですか。
AIHというけれど、妊娠の仕方は自然と同じですよね。
普通はまったく気づいていない時期だから、生活も普段どおりでOK.
好きなだけ飲んで来てください。

2004.8.13 23:18 11

クミ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top