HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 小田原市の出産産婦人科

小田原市の出産産婦人科

2013.9.30 17:38    0 0

質問者: マンゴーアップルさん(30歳)

 ジネコ会員

現在10週で、いま通っている病院は出産はできないので、
どの病院で出産するか迷っています。。

・永井産婦人科は、検診のときは先生を選んで予約できるけど、お産のときは、誰が担当されるか分からないのですよね?
小田原市立病院は、どうでしょうか?同じくお産のときは先生は選べませんか?

・よう産婦人科では、体重管理厳しいですか?
産前産後の母乳チェックなどしっかりやっていただけますか?

・永井産婦人科や小田原市立病院では、お産が立て込んで陣痛来てからとか出産直後とか、あまり構ってもらえなかったりしますか?
その点、よう産婦人科ではどうでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。


ちなみに、それぞれメリットデメリットがあり、以下のように迷っています。。

小田原市立病院:
○家から一番近く、総合病院なので何かあったときは一番安心。
△検診が平日AMのみで有休が必要。産後の入院中のサービス(ご飯など)はいまいちとの噂。。

よう産婦人科:
○産後、母子別室なのでゆっくりできる。産後の入院中のサービスは良さそう。同じ先生にずっと診てもらえる。

永井産婦人科:
○○色々な先生がいるので安心。(でもお産は誰に当たるか分からない?)
産前産後の母乳チェックや体重管理など、しっかりしていそう。
産後の入院中サービスは良さそう。
△:完全予約制だと行きたい日になかなか行けなかったりする??
家から一番遠い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top