HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > フーナー検査は良好でもAIH?

フーナー検査は良好でもAIH?

2013.10.3 10:15    0 0

質問者: ぴょんさん(25歳)

疑問に思うことがあるので質問させて頂きます。
私の多嚢胞性卵巣で不妊治療に通っています。
念のためにと主人の精液検査もしたのですが、どうやらとても「濃い」らしく、精子の数は平均的な値の10倍程もあると言われました。
フーナー検査も問題なく、先生も「良好」とおっしゃっていました。

今周期、初めてクロミッドから自己注射に移行したのですが、排卵に合わせてAIHを勧められました。
正直、必要ないのではないかと思います。
今日の診察で、「AIHはしなくていいかなと思っています」と伝えたところ、
AIHの為に主人にお願いする用の容器と、排卵検査薬の両方を渡されました。
自身でタイミングをとっても良いし、AIHでもいい、とのことでした。

そこでお聞きしたいのですが、私たち夫婦のように、精液もフーナー検査も良好でもAIHにしたという方でいらっしゃいますか?

しなくても…という私の考えに、何か間違いはありますか?
ご指導お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top