不正出血

2004.8.11 18:18    0 2

質問者: 夢さん(27歳)

教えてください。
私の生理の周期はほぼ26日から32日です。
時々排卵期に出血をします。
今回、前回生理(生理1日目)から18日目から22日目まで出血があり、排卵期出血だなと思っていました。その頃下腹部にも痛みがあり、排卵痛だと思っていました。
前回生理(生理1日目)から31日目胸の張りや下腹部痛があるのに生理がこないので、妊娠検査薬を使用してみましたが、陰性でした。その後やはり生理がこなく42日目に再度検査薬をしてみましたがやはり陰性です。この頃は胸の張りや下腹部痛はありませんでした。現在52日目ですが、一昨日から下腹部痛があり、昨日少量出血しています。生理ではないようです・・・子宮外妊娠は検査薬に反応がないとも説明書に書いてあります。その可能性が高い出そうか?
お盆休みなど、病院の予約が取れませんが早急に病院に行ったほうが良いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おそらくホルモンバランスが崩れているのでは
ないでしょうか??

早急に行く必要はないと思いますが、婦人科の受診を
されたほうがよろしいと思います。

2004.8.12 10:15 12

まころん(30歳)

私のホルモン・バランスの乱れだと思います。
ストレスや抵抗力の低下等で、一時的にバランスが乱れ出血する事があります。
私は19才時から不正出血が有り、出産して少し落ち着きました。
冷える冬が生理並みに有ったりで、ちょっと心配でしたが診察してもホルモンのバランス異常と言われるだけでした。
今もありますが、量も減ったので気にしない事にしてます。
先ずは一度、受診してみると良いと思います。

2004.8.13 16:30 23

イヴリン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top