HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶色いシミは・・私それと...

茶色いシミは・・私それとも彼??

2004.8.11 21:04    0 4

質問者: EMIKOさん(秘密)

みなさん、こんにちわ。
8月6日の話なんですが、彼氏と仲良くしまして、ひと通りすんだ後、布団の上でゴロゴロしてたんですよね。(部屋の電気は消していました。)

そしたら所々『あれ?何か濡れてる』という感触を感じたのですが
『あっ 私の下から出る液??(すみません露骨で)』って思ったので、別に確認する訳もなく、そのまま寝たんです。

朝になり起きて明るい所で布団を見たら・・・・点々と茶色いシミが(よく見たら所々赤い血っぽいのもみえました)
『えっ!!生理』と思い、下着を脱いでみたんですが、下着はきれいなものでした。

Hの最中に、おなかが痛かったとか何かおかしい事があれば、あの茶色いシミは私だとわかるんですけど
何もないので『私なの?彼なの?』と疑問に思っています。

みなさん・・こんな事ありましたか?
教えてください。
っていうか、やっぱり私からなんでしょうか。

PS.これが初めてではなかったの思いだしました。
   2・3ヶ月前にも1回ありました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ズバリそれは接触出血にほかならないと思います。
私も時々あり、それで病院に行ったこともありますが特に病気では
ないので心配なしと診断を受けました。
(潤っていない状態でこすれると、入り口かちょっと奥の方が
出血してしまう事があるといったものでした。)

痛かったりすればそれはポリープだったり感染症だったりする
可能性もあると思いますが、特にそういう症状がなければ大丈夫だと思います。心配であれば婦人科受診をオススメします。安心できますヨ。

2004.8.12 10:31 92

いちご6(30歳)

私も以前、エッチ後に茶色の出血をしたことが何回かありました。
不正出血は良くないので病院に行ったら子宮頚管ポリープがあった為、
こすれて出血したとのことでした。痛みはありませんでした。
彼から・・・とはあまり考えにくいので、念の為病院で診てもらった方が良いのではないでしょうか。
子宮ガンなどでもエッチのときの不正出血があったりするらしいですから。
ちなみにポリープがある人は結構多いそうですよ。

2004.8.12 21:20 60

ここあ(28歳)

排卵の頃なら、排卵出血では。
不正出血が気になるようなら、婦人科で相談を。

2004.8.13 11:39 101

檸檬(3歳)

いちご6さん・ここあさんお返事ありがとうございます。
接触出血と言うものがあるのですね。初めて聞きました。
何か、出血にもいろんな名前ありますね。

実は昨日Hしたのですが、昨日は薄かったのですが赤い血が少量出ていました!
その後、彼とその血(今までの血についても)について話たんですよね、そしたら彼が
『今日のは違うと思うけど今までのは、もしかしたら俺かもしれない』と言ってきました。
話を聞いてみると、彼は高校の頃ボート部だったんですが、何かボート部の人ってお尻にしこりみたいなのができるそうですね。知らなかったけど。
彼にもそれがあるそうです。
けど、そのしこりは常にあるのでなくて、年に何回かの割合で出てくるそうで(病院にいってそのシコリ取るよう言いました)
今が、その出ている時期らしいです。
いつだか、そこを触ってみた時カサブタになっている時があったそうで、その時下着を見たら、そのしこりがあったとこに小さいけど茶色いシミみたいなのがあったそうです。
だから、『今までの茶色いシミは俺だと思う。』と言われました。

けど、やっぱり不安は不安です。昨日の赤い血の事は解決してませんしね。
私は今まで一回も産婦人科に行った事がないので、これを良い機会に勇気出して行ってみようかと思います。
ポリープって事が無いとは言えないですもんね。

2004.8.14 00:16 35

EMIKO(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page