HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療をもう一度再開し...

不妊治療をもう一度再開します(^.^)

2002.12.10 17:45    0 3

質問者: ピースさん(33歳)

私は、静岡の東部地方に住む結婚10年目になるピースです。以前地元の専門医院に通っていて、人工授精までやったのですが色々と事情があり治療を中断してしまいました。しかし、将来後悔する事のない様、自分が納得ができるまで治療を再開しようと決意しました。そこで病院選びです!先生の感じが良く、出きる限り話を聞いて下さり、スタッフの感じの良い病院を探しています。(欲張りすぎですかね〜^^;)遠距離通院覚悟でいるのですが、私の調べた中でここは?(直感!!!)と思った横浜市の「田園都市レディースクリニック」についてどなたか情報を下さい。m(__)mヨロシクお願いしま〜す!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは^^
私は数週間前から「田園都市・・」に通い始めました。
先生もスタッフもとても感じが良く、院内もきれいです。
やはり人気があるようでいつも混んでます。先生もすごく忙しそうで
ゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気ではありませんが、分からないことを
聞くと嫌な顔せずちゃんと説明してくれますよ(当たり前か・・)。
先生の対応はすばやく的確なので私はとても満足してます。
人によって相性があると思うので一概には「いいですよ絶対オススメ!」
とは言えませんが、先生・スタッフの感じが良いとう点ではピースさんの
ご希望にピッタリだと思います。
駅からスグなのも気に入ってます、あと近くにデパートがあり帰りに
プラプラしたり。
ちなみに私は来週卵管造影で、今から緊張してます(@@;
お互い1日も早くベビーに会えるといいですね。

2002.12.12 19:19 8

あんず(29歳)

こんばんは〜私の意図していることをきちんと理解して回答してくれてありがとう!以前通っていた病院ですごくいや〜な思いをしたので、今度こそはと・・・病院選びには慎重になっているの(^^ゞ田園都市・・は大丈夫そうかな?HPも見たら不妊治療に専念したようで、お腹の大きな方とニアミスする事もなさそうなのかな?お返事遅くなっちゃってごめんね!

2002.12.17 01:15 5

ピース(33歳)

「卵管造成検査」私は二度も受けてますよ。医師からも説明があったと思いますが、生理痛のお腹が痛くなる感じって体験ありますか?そんなキューッとして、お腹が温かくなる感じです。痛みは耐えられないほどのもではないですし、時間にしても数分ですからね(^.^)大丈夫、大丈夫・・・ステップアップするための検査ですからね〜お互いボチボチガンバろっか!(^^ゞ

2002.12.17 01:38 6

ピース(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page