HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > つわりが突然なくなった

つわりが突然なくなった

2013.10.12 13:59    0 7

質問者: さらさん(22歳)

いま妊娠して5wだと思います。心拍はまだ確認できていません。
昨日まで気分の悪さや匂いに敏感、などのつわりがありましたが、今日はつわり症状がありません。ネットで調べるとあまり良いことが書いてなくて不安です。なんだかおへその下がポコって出ている感じもします。まだお腹が出てくるのは早すぎると思うのですが、、。15日に病院行きますがそれまで不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまたま、調子が良いだけではないでしょうか?

私は流産の経験がありますが、手術してからも数日はつわりの症状がありました。
つわりがない→流産というわけではないと思いますよ。

主さんと同年の時にも妊娠経験ありますが、その時は全くつわりはなく、元気な子供を産みました。

2013.10.12 14:11 11

匿名(秘密)

ツワリも人それぞれだからない人もいますし、気にする必要ないと思いますが。。

お腹は5ヶ月過ぎに少し出てくる頃だと思いますから、主さんの今回のお腹の出は妊娠とは関係無いです。食べ過ぎとかではないでしょうか

2013.10.12 15:39 5

とくめい(37歳)

こんにちは!!

まだ何かと心配な事の多い週数かと思いますが、無理せずで体を大事にしてくださいね。

私も毎回つわりが重く、だいたい6~7週あたりから症状が出はじめるのですが、日によって楽な日と、辛い日とがあったりで、つわりにも波がありましたよ!

あまり考え込まず、今はゆったりと過ごされて、赤ちゃんの生命力を信じましょう^。^


2013.10.12 19:59 6

ぴよ(33歳)

明日にはまた悪阻がでるかも。
本当に、個人差あるし、日によっても差がありますから、体調にあわせて動くのが一番ですよ。

2013.10.13 06:32 3

テトラ(35歳)

悪阻については、今日は体調がよく悪阻がないだけでは?
悪阻が、全くない人も居るぐらいなので心配は無用だと思いますよ(*^^*)

あと、まだ5wではお腹は出ませんよ(((・・;)
まだ、胎芽(妊娠8週までの赤ちゃん)なので…
人にもよりますが、大体お腹が目立ってくるのは5カ月(16週位からです)

2013.10.13 11:04 4

さくら(38歳)

つわりにも波が有るので、調子の良い日も有りますよ(^-^)
終わった?と思っても次の日には復活してたり…
多分これからが大変だと思うので、頑張って下さいね(>_<)

2013.10.13 14:54 0

苺大福(24歳)

私は6週からつわりが始まり3日で治まりました。

こんなに早くつわりが治まるのは怖いな…って思っていたのですが8週から2か月間酷いつわりが続きました

つわりも波があると思うので楽になったなーと思っていてもまた急に始まるかもしれません

2013.10.14 00:41 1

S(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top