HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcg注射をしてからのフ...

hcg注射をしてからのフライング検査について

2013.10.14 10:43    0 3

質問者: にゃんたろーさん(23歳)

皆様のお知恵をお貸しください

治療を始めて一年、今回の周期で初めて排卵しました。
AIHを受けてhCG注射を、AIHを受けた日から一日おきに三回受けました。

4日 AIH、hCG注射 体温6.55
5日 体温6.47
6日 hCG注射 体温6.78
7日 体温6.68
8日 hCG注射 体温6.78

14日 体温6.86

です

お恥ずかしながら注射の単位、あるとは知らず病院で聞かなかったのでわからないです

で、14日本日の朝一でチェックワンファストにて検査を行ったのですが
すぐは線が見えるか見えないか
15分ほどで薄いですが、ハッキリと線が出ました

これはやはり注射の影響でしょうか?
今夜飲み会があって
お酒を断る理由を考えなくてはなりません
飲まなかった事は今までないですし、車で来ました、なんて言うような土地柄でもありません。
妙案はまだ浮かんでいないのですが、もし妊娠しているのであればなんとかしなくてはなりません。

なので注射の影響なのかどうか、経験談からご意見くだされば幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

別のサイトで同じ質問を拝見しました。
あちらにレスついてますよ。

2013.10.14 22:45 5

とくめい(32歳)

こんにちは。
一日おきに3回注射していますし
最後の注射を受けてから6日後では、
さすがにまだ注射の影響があるんじゃないかと思います。

2013.10.15 10:16 4

かな(44歳)

私もHCGの可能性高いと思います。
また、妊娠している可能性もあります。

今の状況では何とも判断が出来ません。
ただ、超初期であれば飲酒は大きな影響はないと思われます。
トピ主さんは、治療されているからこそ気づかれたのであって
病院に通われていない方は気づかない時期です。

とはいえ、心配であれば断る方がいいと思います。
社内の飲み会であれば、仮病でいいでしょう。

もう16日だから遅いかな?^^;

2013.10.16 11:36 5

poco(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top