HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > フォルリモン連日注射中で...

フォルリモン連日注射中ですが出血がとまりません

2013.10.14 21:58    0 0

質問者: たむさん(33歳)

※10月13日に相談させていただいた内容に付随する質問です。

多嚢胞で,クロミッドで排卵しないため,フォルリモンを連日注射しています。75単位で10日ほど注射したものの,思ったような成長がなく,また,生理開始後2週間近くになるのに出血がとまらなかったため,薬の量が115に増量となりました。

出血がとまらないということはフォルリモンの量が足らないと言われましたが,そういうものなのでしょうか。
このような状況下で,注射を打ち続けて本当に効果があがるのか不安になってきました。

出血は,生理のおわりかけのような感じが何日も続いている状況です。
薬の量が115になったころからは出血量も減りましたが,それでも若干おりものに血が混じります。

FSH注射していて生理が長引くってどういうことなのか仕組みがいまいちわからずにいます。
ご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただけますようお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page