HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 辛い生理中の過ごし方。

辛い生理中の過ごし方。

2004.8.12 16:02    0 7

質問者: ナビーさん(秘密)

こんにちは。毎日暑いですね。
明日にも 生理が来そうです。(体温下がった為)
この暑さで生理・・・考えるだけでもなんだかうんざりです。
お腹は痛くなるし むれるし この辛い数日間を いかに うまく乗り切るには 皆さんどのように過ごしてますか?
今までの私は 丁度いつも生理の1日目は仕事が休みの時にくるので1日中寝てます。2日目以降は普通に仕事してました。
しかし 今は8月。この暑さの中では寝れない・・・クーラーが寝室にないので・・・
辛い日を楽に そしてリラックスして過ごしたいもんですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホテルのスイートルームを取って姫とのんびり過ごしたり、姫を預けてエステに行っていますよ。

2004.8.13 14:45 30

おちよはん(秘密)

こんにちは^^
暑い日の生理って嫌な感じですよね>д<;
私は、夏季だけ、いつもよりちょっとお値段高めのナプキンを使います。
種類によって肌触りが良かったり、むれなかったり・・・。
色々試してはいかがですか??

あと、クーラーが寝室に無いのなら、氷枕などを頭にあてながら寝るのも気持ちいいですよ^^

私は生理痛がひどいのでお気持ち良く分かります!!


2004.8.13 20:25 45

ぴこりん(22歳)

布ナプキンがおすすめですよ。
むれないし、なんだかここちいいです。
ネットで検索できます。
生理の調子もよくなり授かりやすくなるって
聞いたことがあります。

2004.8.14 22:04 35

遥(秘密)

おちよはんへ わざわざご丁寧にお返事ありがとうございました。
ぴこりんさんへ氷枕ですね。保冷剤がうちにたまっていたので それを
       利用しようかな?ナプキンの種類のことまで 考えた事       なかったです。いつも ウィスパーを使ってました。
       アドバイスありがとうございました。
遥さんへ   布ナプキンの存在すら知りませんでした。さっそく調べ       て購入しようと思ったんですが 種類が多くて決められ       ません・・・お値段もするので どれがいいのか悩み中       です。やっぱりスナップが付いているのが いいのでし       ょうか?
       生理痛がやわらいで気持ちもいいなんて 布ナプキンす       ごいですよね〜!!おすすめの布ナプキンがありました       ら是非教えてくださいね。
       とても 良い情報ありがとうございました。

2004.8.16 11:14 33

ナビー(秘密)

すみません。見てみたら文がなぜか途切れ途切れになってますね。
読みにくくてすみません。

2004.8.16 19:59 57

ナビー(秘密)

まだ、間に合うかな、、、。ナビーさん。
布ナプは私は10枚もってます。いろんなところのを買って
試しましたが、どこのも気持ちいいです。
スナップつきは、ずれなくていいです。
布ナプをして半年。同時に漢方の周期療法で処方してもらい
半年。なんと、妊娠しました。今日、心拍を確認したんです。
布ナプにしてから辛い生理が「お!今月も調子がいいぞ」と
いう気持ちになりました。
私が布ナプを知ったHPは「寺子屋お産塾」です。
妊娠するために暖かい体作りに取り組んでいる方々が
やってきます。
このメールを見てくださっていることを祈ります。
遅れてごめんね。

2004.8.18 22:38 20

遥(秘密)

遥さん本当にありがとうございました。そしておめでとう!!
私まで嬉しくなるニュースでした。私にも移るといいなぁ!
寺子屋さんのHPはお気に入りに入れました。
遥さんのお陰で布ナプも知ることができたし とっても感謝しています。
ありがとうございました。

2004.8.24 13:05 22

ナビー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top