HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川崎市多摩区の鈴木産婦人...

川崎市多摩区の鈴木産婦人科について

2004.8.12 16:03    0 6

質問者: まるっこさん(32歳)

川崎市多摩区登戸にある鈴木産婦人科について教えてください。
家から比較的近いので通おうかと思っています。

出産、治療などで通院または入院したことのある方。
病院の雰囲気、医師、看護婦などの対応などどのようなことでもいいので教えて下さい!!
よろしくお願いします。

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

6年前に鈴木産婦人科で出産しました。
そしてまた現在妊娠中でこちらの病院に通っています。

病院はキレイですし、出産後の食事がすごく豪華で
美味しかったです(おやつも出ますヨ)
設備も最新の物が揃っています。
ただし、混んでます、とっても。
検診時は2時間位は待つ覚悟がいるかも知れません。
ドクターは何人かいますので合わないと思ったら
他のドクターに見て貰えば良いと思いますが
院長、副院長とても感じが良いですよ。

2004.8.13 18:29 22

ルビー(38歳)

去年、鈴木さんで出産しました。
評判の良い産院なので待ち時間は長いです。
診察時間は5〜10分程くらいでした。
先生は相性もありますが、悪い先生はいません。
看護士さんも、良い人ばかりで話しやすかったですよ。
良い事ばかり挙げていますが、その人の感じ方によるので
見学がてら、行ってみられてはいかがでしょうか?
私は、二人目もこちらでお世話になる予定です。

2004.8.13 18:47 38

ゆきねこ(30歳)

こんにちは。私は4歳と1歳の二人の子供を鈴木産婦人科で出産しました。とてもきれいな病院で看護婦さんも先生も優しく通院中も入院中も嫌な思いは一度もしませんでしたよ。ただ、人気のある病院なので検診の時の待ち時間がかなり長いです。最近では2時間から長いときは3時間くらい待つとか・・
私の友達は混んでるからという理由で一人目を鈴木さんで出産しましたが二人目は登戸病院で産むことにしましたよ。その友達は今7週目です。
食事がとてもおいしいので、食事に未練はあるけど・・って言ってました笑
混んでいるのさえ我慢すれば、きれいで食事のおいしい快適な産後が送れると思いますよ。

2004.8.13 20:48 22

あやです(30歳)

私もすずき産婦人科に近く生理不順で通院していたことがあります。
綺麗な産婦人科で落ち着いてますよ!看護師さんも先生も親切・丁寧に対応して頂きました。待合室に大きめ?の水槽があり綺麗で和みました。
小さなお子様連れでいらしてる方も多く待合室は少々賑やかですが居心地いいと思いますよ!
あの辺りでは人気の産婦人科のようで待ち時間が長いですが私は安心して通院できた産婦人科です。
私の印象ですがご参考になれば嬉しいです!

2004.8.15 01:04 34

さくらんぼ(秘密)

昨年6月に鈴木産婦人科で出産しました。母子別室で産後は体を休めたいという方には良いと思います。私はトイレ付きの1人室にしました。別料金ですが
バストケアとフットマッサージを受けとても気持ちよかったですよ。
ただ、人気があるのですごく待ちますのでつわりの時期はかなり辛かったです。
最近、HPができたのでこちらも見てみて下さい。
http://www.suzuki-sanfu.com/

2004.8.16 00:05 39

まる吉(35歳)

ルビー様、ゆきねこ様、あやです様、さくらんぼ様、まる吉様、お返事下さりありがとうございます。
御意見やHP、とても参考になりました♪
待ち時間は長いようですが、その分評判が良い病院みたいですね(^^)
皆様、本当にどうもありがとうございました。

2004.8.16 23:44 8

あけもも(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top