HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください 名古屋の...

教えてください 名古屋の不妊治療病院

2013.10.18 01:25    0 2

質問者: 貴子さん(36歳)

今年の春から、名古屋の某不妊治療病院で不妊治療をしてきましたが、相性が悪く 新しい病院を探しています。
不妊治療で有名なところを調べたところ 浅田病院と、可世木病院で迷っています。
浅田病院は、着床率や看護婦の対応がいいと聞く反面、初回受付までの時間がかかるうえに、 辛口の評価もありますよね。
一方 可世木病院は、人気ランキングにのるのに、ここでは話題にのぼらない。
年齢も年齢ですし、少しでも早く欲しいのです。
情報をお持ちの方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は浅田LCで治療していました。

確かに、沢山の患者さんがいるので、診察は親切丁寧というより、あっさりした感じがしてしまうかもしれません。
費用も少し高いですしね。。

でも技術は高いと思います。
私はAMHがかなり低くて、閉経前の数値でした。
時間が無いと言われましたが、一度目の体外で妊娠、出産しました。

加世木さんも有名ですよね!
通院が楽な方で検討してみるのもいいと思います。
少しでもストレスを減らすのも大切ですよね。

2013.10.18 21:44 3

ゆき(31歳)

浅田でも可世木でもありませんが、おち夢クリニックで授かりました。

それ以前に他病院で人工受精を繰り返しており注射で卵巣を酷使していたと思うので、より自然に近い治療が合っていたと思われます。

質問の病院ではありませんが、ご参考までに…。

2013.10.18 23:52 6

みゆ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top