HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が止まりません!!

生理が止まりません!!

2001.6.9 07:24    0 2

質問者: 薫さん(22歳)

 はじめまして。私は、今悩んでいます。実は、今、生理が止まらないんです。今日で、10日くらいなるでしょうか。最初は、物凄く少なくて、ほとんどナプキンをつけていませんでした。今は、少ないながらも、血が出て来たり、茶色の血がでたりと、いろいろですが、少ないながらも、止まりません。
 これって病気なんでしょうか?!それても、異常に少なかったから、長引いているのでしょうか?!もともと、不順な方なんです。皆さんのアドバイスをください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 あんじゅさん、アドバイスありがとうございます。
書きこみした頃より、大分、量も減ってきました。元々、不順なほうでしたが、ここ2ヶ月位は、きちんときていたので、自分でも、心配でした。様子をみて、止まらないようだったら、病院に行ってきます。

2001.6.13 07:04 9

薫(22歳)

私も生理が止まらなくなってしまった事があります。1ヶ月たってもとまらなかったので、さすがにキキカンを覚え、病院へ行きましたよ。そのとき、妊娠の可能性は??と、先生にひつこく聞かれました。実際は妊娠ではなかったのですが。そういう場合もあるみたいです。。。あんまり心配なら病院へ行かれてはどうでしょう?不順ならば、検査もして貰えるし、自分の体を知るいい機会だと思いますよ。

2001.6.11 18:13 6

あんじゅ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top