HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 転院を考えています。

転院を考えています。

2013.10.26 11:45    0 1

質問者: ちゃきさん(29歳)

 ジネコ会員


はじめまして。
治療歴1年半になります。今は家から30分ほどの婦人科に通っています。

タイミングを半年ぐらいして、人工授精を5回しましたが妊娠にいたらず・・・。
主人に問題はないのですが、私は黄体機能不全、片方の卵管が詰まっていることや、卵胞は大きくなるものの(30ミリぐらい)そこからなかなか排卵しないので注射で排卵させています。

今の病院は予約もとりやすく、先生は親身になっていろいろ考えてくれてとても通いやすいのですが、今後体外受精を考えているので(今の病院は人工授精までです)、醍醐渡辺クリニックに転院しようと思っています。

そこで醍醐渡辺クリニックの待ち時間など良いこと悪いことなんでもいいので教えてください。

また、先生は同じ先生にみていただいたほうが良いのでしょうか?


ちなみに私はパートに出ていますが、昼から夕方17時ぐらいまでが多いです。


よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!

横ですが、私も醍醐渡辺クリニックに転院を考えています! 是非御伺いしたいです。AIH3回失敗したので、AIHが1周期で3回までできるとホームページにあり気になります。

2013.11.5 00:35 8

アリス(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top