HOME > 質問広場 > 雑談 > ミュージシャンに恋

ミュージシャンに恋

2013.10.28 09:26    0 7

質問者: まきさん(35歳)

お恥ずかしながら、昔からあるミュージシャンの大ファンで、ファンを通り越して胸が苦しくなるときがあります。
ファン歴15年、見た目がかなりタイプで、
10年ほど前に初めてライブの最前列で生の彼をみて以来、ますます好きになってしまいました

最近は容姿の方は急激に劣化されてしまいましたが、たまにクイズ番組などに出られていてその姿(特に笑顔)をみると胸がきゅーっとなります。

たまに夢の中で、彼とデートしたり、愛を確かめ合ったりしますが、夢から覚めると幸せな気持ちと切ない気持ちが入り乱れ不安定になります。

こんな私は35歳一児の母、
夫もおります。

やはり異常でしょうか?

握手会などあればいきたいけど、近くで見たら失神してしまいそうです

似たような方おられませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫だと思いますよ!
いつか握手できるといいですね(*^^*)

誰なのかとっても気になります…!

2013.10.28 12:58 27

みちぇる(36歳)

正直に書きますね。
とても違和感をおぼえました。

>夢で愛を確かめ合う

…そうですか。

クイズ番組に出られる、芸歴のあるアーティスト。
わたしも誰か気にはなります。

2013.10.28 17:21 15

すふれ(32歳)

率直なご意見、ご感想ありがとうございます。。

気になる、と言われますと、ますます恥ずかしく、
口にするのも恥ずかしい位で、顔が赤くなってしまいますね…

公の場で申し上げるのはやはり勇気がいりますので割愛させてください。。。

これからもファンで居続けたいと思います。

2013.10.28 21:51 8

まき(35歳)

わかります。
わたしも 15年ずっと好きなアーティストがいます。

出待ちなどはしませんが、いつかバッタリどこかで遭遇することを夢見て暮らしてます。

って誰ファンなんですか?

2013.10.29 23:32 15

すみれ(31歳)

その気持ち解ります!

私はミュージシャンじゃなく、 今は引退したけど、某プロスポーツ選手の大ファンです。

テレビ中継で見て一目惚れし、 試合観戦や練習場に行き、移動の見送りに行きました。
何回か通ううちには覚えてもらえました。
引退した今でも好きです。

幾つになっても、何か楽しみや生き甲斐を持つのは大切だと思います。

2013.10.30 09:24 16

りら(秘密)

私は20年近く、あるミュージシャンのファンです。

中学生くらいのころは、本気で結婚したいな~なんて
思ったこともありますよ~。

34歳になった今でも、変わらずファンです。
ライブも毎年行っています。
今年は、妊娠中(初期)で悪阻真っ只中でしたが、2日間、
そのミュージシャンのライブに行きました。
(ライブでは他にも妊婦さんを見かけました。やっぱり来ちゃうようね~、と心の中で思いました)

私も時々、そのミュージシャンの夢を見ます。
夢が恋人のような設定だと、本当にドキドキします。

夢から覚めてちょっとがっかりしますが、
私は東京に住んでいるので、
いつかどこかでバッタリそのミュージシャンと会えないかな~と
希望を持って暮らしていますよ。

もしも会えたなら、主さんのおっしゃるように
私も失神してしまうかも・・・。

お気持ち、本当によく分かります。

2013.10.30 17:51 10

ぽん(34歳)

スレを読んで私が恋い焦がれている人と、きっと同じ人だなぁ…と思いました。
気持ちすごくわかります。

2013.10.31 08:28 9

オナジヒト(44歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top