HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よかったら、参考にしてく...

よかったら、参考にしてください。(長文です)

2002.11.7 13:01    0 2

質問者: とら丸さん(27歳)

 みなさんこんにちは、10月に妊娠できないことを不安に思い、皆様に愚痴を聞いてもらった、とら丸です。
この度、妊娠検査薬で陽性反応をみることが出来ました〜
よかったら、参考にしてください。
 
基礎体温
10/22 36.68
10/23 36.76
10/24 36.61
10/25 36.79
10/26 36.64
10/27 36.63
10/28 36.78
10/29 36.82
10/30 36.83
10/31 36.92
11/1  36.89
11/2  36.75
11/3  36.71
11/4  36.88
11/5  36.84 生理予定日
11/6  36.77
11/7  36.79 陽性反応確認

よく、妊娠のことを考えなくなったら、出来た〜と、いう方がいますが、
私はまったくの正反対で、基礎体温はず〜とつけており、また関係するサイトには常にお邪魔して参考にしてました。
あと、木村さんはPCの壁紙にして寝室は黄色のカーテンにかえました。
納豆もできるだけ食べるようにしました。
 まだまだ、本当第一段階ですが、これから頑張ります!
 皆様にもどうか、わたしの妊娠菌がうつりますように〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とら丸さん、こんばんわ。
ご懐妊おめでとうございます!!
きっと、待ちに待ちこがれた陽性反応だったでしょうね。
本当にヨカッタですね!!
私も妊娠のことを忘れるのは大変むずかしく、ついつい毎日のように
こちらにおじゃましては気になるスレを見つけてお勉強させて
もらっています。
こんな私のところにも、早くあかちゃんがやってきてくれるといいな。
実は今高温期でドキドキなんです。
とら丸さんの妊娠菌、いただきますっ。
これからどんどん寒くなっていきますが、お体をお大事に、
ステキなマタニティライフを送ってくださいネ。

2002.11.9 00:45 7

エミリオ(28歳)

おっ!きむらさんって私も昨日初めてPCで出会いました!
「きむらさんとザクロ」を寝室に張ろうかな〜って、思ってました。
やっぱし、ウチも貼ろう!

  陽性反応、良かったですね♪
  

2002.11.9 14:44 9

ぺる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top