HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 遺残卵胞の穿刺後の生理について

遺残卵胞の穿刺後の生理について

2013.10.29 10:55    1 0

質問者: トモミ☆さん(30歳)

 ジネコ会員

いつも色々拝見し勉強させて頂いております。

遺残卵胞の穿刺後の生理について質問があり投稿させて頂きました。

不妊治療をはじめて8ヶ月たつのですがクロミッド、HCG注射、ブセレキュアでも一度も排卵したことがなく…
一度お休みを兼ねて薬なしで様子をみようと言うことになりプラノバールで生理をおこし卵胞チェックに通っていたのですが、ずっと大きくなって排卵を待っていた卵胞が『遺残卵胞』であることが分か前日、穿刺して潰しました。

穿刺から1週間後に再度検診に行ったとき「あと数日で生理がくるから、そしたらまたクロミッドで排卵するか試しましょう」と言われたのですが、あれから一週間たちますが、まだ生理が来ません。

遺残卵胞の穿刺をされたかたに質問なのですが…

穿刺後、どれくらいで生理が来ましたか??
また、自然に来るのでしょうか??
あまり長い間こない場合は薬を使い生理をおこすのでしょうか??

次の生理が終わるまでは、病院にこなくて大丈夫と言われたのですが、個人差はあるだろうけど、どれくらいで来るのか分からず不安なので投稿させて頂きました。

同じ経験のある方、宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top